【岡崎紗絵・佐々木久美…】Rayモデルの2023年いちばんの思い出は?
2023年はどんな年だったかをRayモデルたちが振り返り!転機となった出来事は?心動かされた思い出とは?プライベートでも、仕事でも、それぞれのいちばんの思い出を語ってくれました。
Check!1 鈴木愛理
「とにかく激動の1年だったので、ひとつを選ぶのは難しすぎる!転機としてひとつ挙げるとすれば、YOASOBIさんの『アイドル』をカバーさせてもらったこと。何度も悩んで歌唱に挑みましたが、それをきっかけに知ってくれた方も増えました」
Check!2 中村里帆
「1番の思い出は12年ぶりに『よさこい祭り』に参加したこと!憧れていたチームで踊らせていただき、高知が最高潮に盛り上がっている様子を見られて、そして味わえて本当に最高でした!」
Check!3 岡崎紗絵
「鈴木愛理ちゃんと松元絵里花ちゃんと旅行したときに誕生日を祝ってもらいました。実は初めての女子旅で、今まで知らなかった話もできたり、すごく充実した旅でした」
Check!4 加藤ナナ
「お父さんとお母さんと久しぶりに家族旅行したことがいちばんの思い出。夜中の2時に家を出て、日の出を見ながらほったらかし温泉という温泉に入りました♡」
Check!5 佐々木久美
「シアトルでMLBの試合を観戦。メジャーのトップ選手たちの試合を生で見られたことも、スタジアムに行けたこともすべてが貴重で忘れられない体験」
Check!6 髙橋ひかる
「きっと忘れることのないであろう作品『あの夜であえたら』。私自身、初の続編ということやジャンルレスかつ、新たな試みにあふれた脚本でした。稽古期間から本番当日まで喜怒哀楽の全部を詰め込んだ期間が今思い出しても尊い!!」
Check!7 上西星来
「2023年はお寿司を食べた年でした!6日間連続でお寿司だったときも。たくさん食べた中でいちばんは北海道の『鮨やしろ』!2024年もお寿司屋巡りしなければ!」
Check!8 村瀬紗英
「小学生の頃から大好きなゆずさんのライブに初めて参戦できました!今までたくさんの場面で勇気や自信をくれた曲を直接聞いて、熱いメッセージや気持ちに涙があふれました」
Check!9 斎藤司
「韓国に行ったとき、日本で自分がやる予定だったミュージカルの公演中で、ひとりで見に行きました。日本人がこれでもかってくらいいなかったので、初めてのおつかいに行った気分でした」
文/小田和希子
【Not Sponsored 記事】