女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

贅沢なバスタイムにこだわるなら!「サウナやお風呂が充実した宿」特集

贅沢なバスタイムにこだわるなら!「サウナやお風呂が充実した宿」特集

旅先のぜいたくなバスタイムにこだわりたいコ必見!今回は、サウナやお風呂が充実した宿を3つご紹介します。温泉一択じゃなく、本格的なルーフトップサウナや、外国気分が味わえるバスルームなど、いろんなタイプのお風呂を楽しんでみてね♡

Topic サウナやお風呂が充実した宿

旅先ならではのぜいたくなバスタイムにこだわるコが急増中!最近は、温泉一択じゃなく、いろんなタイプのお風呂が楽しめるんです。

Check!1 由縁別邸 代田

「都内にいながら遠出気分が味わえます。おもむきのある雰囲気が最高!しっかり温泉にも入れて癒されました」

Photo by:___mocahome___

Check!2 恵比寿ホリックホテル

「外国気分が味わえるモダンな内装がおしゃれ。ガラス張りのバスルームが開放的で素敵」

Photo by:hirayuka__

Check!3 香林居

「本格的なルーフトップサウナや台湾式の朝食に心も体も癒されました。お部屋の内装が素敵なのも最高」

Photo by:ttni_kt

文/小田和希子



【Not Sponsored 記事】
ぜいたくなバスタイムにこだわるなら!『サウナやお風呂が充実した宿』特集

関連リンク

Page Top