女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

2020年の旅行はここで決まり!女子旅にもカップルにもオススメの「おでかけ先」4選

2020年の旅行はここで決まり!女子旅にもカップルにもオススメの「おでかけ先」4選

​2020年の旅行はここで決まり!女子旅にもカップルにもオススメの「おでかけ先」4選

次はどこへ行こう?と迷ってる時間も楽しいのが旅行ですよね。
そこで今回は、「女子旅にもカップルにもオススメのおでかけ先4選」をご紹介します。
2020年はどんな年になるのか今から楽しみになっちゃいますね。

(1)フェニックス・シーガイア・リゾート(宮崎県宮崎市)

『林の中の露天風呂で開放的な気分になれます!』(25歳/通信)

全ての客室が絶景オーシャンビューという贅沢を味わえるのがフェニックス・シーガイア・リゾートです。
女子旅ならおすすめなのが、世界中のセレブに愛されている極上スパ「バンヤンツリー・スパ」でしょう。
世界一流の癒し空間で最高の時間を満喫できるのは間違いなし!

自慢のお風呂の中で強くお勧めしたいのが「月読」です。
幻想的な雰囲気の温泉があなたを別世界に誘うことでしょう。

(2)横浜ロイヤルパークホテル(神奈川県横浜市)

『まさに都会のオアシス……夜景は特にきれいですね』(31歳/販売)

こちらのホテルは悪いレビューが見当たらない、正にハズレなしの極上ホテル。
海側の部屋でも街側の部屋でも最高の景色が味わえます。
スタッフのホスピタリティ溢れる対応など、宿泊すれば分かる良さがリピーターが多い理由。

一度泊まれば横浜のランドマークと言われているわけが実感できるでしょう!

(3)ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート(長崎県福岡市)

『長崎にいったらいつもとまるけど、部屋ごとに雰囲気違うのでいつも新鮮です』(27歳/飲食)

長崎の街を見下ろしながら屋外のプールサイドでカクテルを……
世界3大夜景と呼ばれる絶景を楽しむなら最高の選択でしょう。

東京オリンピックのメインスタジアムである新国立競技場を設計した隈研吾氏のデザイン。
部屋ごとに違うインテリアを採用しており、行く度に新しい発見が有るのもお勧めポイントです。

(4)カレッタ汐留イルミネーション

『幻想的な世界で、とっても素敵なイルミネーションでした!』(28歳/アパレル)

最後に紹介するのは「カレッタイルミネーション~アラビアンナイト~」です。
ディズニー映画「アラジン」の楽曲と光が幻想的な、魔法の夜を演出しています。

カレッタ汐留館内には、魔法の絨毯に乗れるスペシャルフォトスポットも!
ほかにも映画の日本語吹き替えを担当した、中村倫也さんと木下晴香さんが着用した衣装の展示がされています。

2月14日バレンタインまでの期間限定イベントです!

アラビアンナイトで奇跡を感じれるかもしれません♡
彼や友人と、魔法の夜を体験してみては?♡

女子旅にもカップルにもオススメのおでかけ先4選をご紹介しましたがいかがでしたか?

旅行は非日常を楽しむのと同時に大事な人との思い出を作る大切な行事です。
2020年の旅行先としてぜひ参考にしてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)



【Not Sponsored 記事】
​2020年の旅行はここで決まり!女子旅にもカップルにもオススメの「おでかけ先」4選

関連リンク

Page Top