女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

美人ぞろいのCAも話題 4時間ちょっとで行けるベトナム旅行のおもてなしがすごすぎる!

美人ぞろいのCAも話題 約4時間で行けるベトナム旅行のおもてなしがすごすぎる!
美人ぞろいのCAも話題 約4時間で行けるベトナム旅行のおもてなしがすごすぎる!
美人ぞろいのCAも話題 約4時間で行けるベトナム旅行のおもてなしがすごすぎる!
ベトジェットエアの機内ではユニークなパフォーマンスを体験できるかも!
谷さん(左から2番目)と佐久間さん(左から4番目)。福島空港チャーター便の到着時撮影
写真はベトナムの伝統食事のもち米ごはん
レザーシートで座り心地もよいので快適な空の旅
リーズナブルな航空券でベトナムのお気に入りスポットを見つけてみて!
あなたも素敵なプレゼントがもらえるかも
バラをふんだんに使用したドレスを着用し、ファッションショーが機内で行われることも
思い出が残るベトナム旅行に
リーズナブルな航空券でベトナムのお気に入りスポットを見つけてみて!

関連リンク

Page Top