女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

泉里香、藤田ニコル、青山テルマらが選ぶ!ハワイベストアクティビティTOP3<本人コメント>

9月1日午後7時57分から、フジテレビ系にて放送される『有吉の夏休み2018 密着120時間inハワイ』。放送に先駆けて、番組初参加の泉里香さんと藤田ニコルさん、そして青山テルマさん、川村エミコさんの女性メンバー4人に、ハワイ島&オアフ島ロケ中に最も思い出に残ったベストアクティビティTOP3を教えてもらいました!

(左から)川村エミコ、泉里香、藤田ニコル(提供画像)
(左から)川村エミコ、泉里香、藤田ニコル(提供画像)

泉里香が選ぶベスト3



<1位>ワイキキ・シュノーケルツアー

船で沖に出て海で遊ぶことがなかったので、すごく気持ち良かったし、トランポリンで遊んでる有吉さんたちを見て大爆笑しました。あと、ウミガメにも会えたので。なかなかああいうチャンスもないので楽しかったです。

<2位>オーシャン・サファリズ・カヤック・アドベンチャーズ

シーカヤックに乗ったのが初めてだったので楽しかったです。結構な距離を漕いだんですけど…でもそれに勝る楽しさがありました。景色が綺麗だったし、アンガールズ田中さんと2人で漕いだのも楽しかった。
(左から)泉里香、田中卓志(提供画像)
(左から)泉里香、田中卓志(提供画像)
最後の洞窟がめっちゃ怖かったんですけれど、それも良い思い出。シーカヤックの後に体験したシュノーケリングが楽しかったです。

ノブコブ吉村さんが採ってくれたウニだったり、黄色い魚とか滅多に見ることができないものが見られて…ハワイの海の底が綺麗でした。

<3位>ハプナビーチ

海遊びも楽しかったんですよね、ビーチもすごい楽しかったし、あとはみなさんと一緒に海遊びしたのが楽しかったです。

藤田ニコルが選ぶベスト3



(左から)泉里香、藤田ニコル(提供画像)
(左から)泉里香、藤田ニコル(提供画像)
<1位>クライムワークス

「ジップライン」が楽しかったなぁ。(雨で)ビッチャビチャだったけど、それも込みで。ビチャビチャすぎたけど。でも、みんなでアクティブなことをするのがすごく楽しかったです。

あと、TKO木下さんがめっちゃ重いから、そのくだりがめちゃくちゃ面白かった。

<2位>ワイキキ・シュノーケルツアー

ハワイエコ号でカメを見つけて一緒に泳いだのがすごい感動してしまいました。本当、真横くらいにいるのに全然逃げなかったし、一緒に泳げたので。すごくハワイならではだな、と思って。

以前にもカメと泳いだことはあるけど、あんな近さだったことは無かったです。初めてあんなに近くで一緒に泳げました。

<3位>サニーデイズ

ここのお店でパラパラをみんなで踊ったのが死ぬほど面白かったかな。やりたかったことを叶えてくれたから、すごい面白かった。

青山テルマが選ぶベスト3



(左から)藤田ニコル、青山テルマ(提供画像)
(左から)藤田ニコル、青山テルマ(提供画像)
<1位>クライムワークス

ハワイの絶景を眺めながらジップラインは本当に楽しかったです!最初本当に怖くてなかなか出来なかったんですが、一回やり始めたら本当に楽しくて気持ちよかった!是非ハワイに行った際はジップラインがオススメです。

<2位>チェイス ハワイ レンタルズ

バイクでハワイを楽しむのは初めてだったんですが、ハワイの風を感じならバイクから見る青空と青い海が最高でした!車とはまた一味違ったハワイを楽しめます。

<3位>セグウェイ

何度セグウェイに乗っても、最高に気持ちいい!今回のルートがまた海沿いで景色が綺麗でした。何時間でも乗っていられるくらい本当に楽しいです。

川村エミコが選ぶベスト3



<1位>ワイキキ・シュノーケルツアー

ハワイエコ号でワイキキの沖に行ったのが本当に幸せでしたね。あんなに海が綺麗なんだっていう。雑誌とかでは見たことがありましたけど、実際に晴れた中、船で行ったクルージングはすっごく気持ちよかったし、沖で360度の海を見たときに、本当に風が気持ち良くて、こんなに地球に綺麗なところあるんだ~って幸せな気持ちになりました。

あと、そんな贅沢なハワイの海でウミガメに会えたこと、そしてウミガメと一緒に泳げたことが、本当に癒されましたね。悪いものが全部出ていった、私の中のドロドロしたものが出ていったのを感じました。

綺麗で贅沢なハワイの海で安村さんとお相撲したのも、本当思い出ですね。

<2位>ロミーズ カフク プラウン&シュリンプ

本当にもう食いしん坊で申し訳ないんですけど、ガーリックシュリンプ。すごく美味しいとは聞いていたんですけれど、「あ!こんなに美味しいんだ」っていう。

自分で釣ったエビをその場で外で頂くっていうのと、あと、到着して10秒で中岡さんがエビの池に落ちたんですけど、それも本当に綺麗に池の中に飛んで行かれたのが、本当に楽しくて、面白くて。中岡さんのメガネが無くなったのを探すという…。思い出すだけで、あー本当楽しかったなって思いますね。

<3位>ファイヤーグリル

「ファイヤーグリル」さんで食べたお肉、すごく美味しかったです。いつもハワイのお肉をみんな食べてるのを見ていて、ちゃんと食べたの初めてだったんですけれど、とにかく美味しかったです。燻製されていて、燻した感じの旨味と、やっぱりハワイの空気感が調味料になっているんでしょうね。

やっぱりハワイの空気の中で食べる、ハワイで食べるからより美味しいっていうのは多分あるんだなって思いましたね。かなり旨味があって、あのお肉を何回でも食べたいっていう気持ちです。

『有吉の夏休み』初のハワイ島&オアフ島でロケ



『有吉の夏休み2018 密着120時間inハワイ』より(C)フジテレビ
『有吉の夏休み2018 密着120時間inハワイ』より(C)フジテレビ
2013年から毎年放送され好評を博している同番組では、日本では超多忙な有吉弘行が、ハワイの青い空の下、気心の知れた仲間たちとゆったりした夏休みを過ごすところにカメラが密着し、普段は見られない姿や、ココでしか聞けない話をお届け。

今年は6年目にして初めて「ハワイ島」に上陸し、「オアフ島」と「ハワイ島」の2島にまたがってのロケを実施。今回、女性陣では泉里香と藤田ニコル、男性陣も中岡創一(ロッチ)、ノブ(千鳥)、木下隆行(TKO)が初参加。

ハワイ滞在中の120時間“有吉ファミリー”に密着し、「仕事2、プライベート8」を合言葉に、放送時間もこれまでの2時間から3時間に拡大して放送する。

「全米ナンバー1の美しさ」と言われる「ハワイ島」ハプナビーチでの海遊び、「オアフ島で最も長いジップライン」での空中散歩、さらにはワイキキ沖でのシュノーケリング&水上トランポリンといった人気アクティビティなどを体験。

また50年以上の歴史を誇る本格派ステーキ店・ルースズ・クリス、地元の隠れた人気グルメが集まる朝市・KCCファーマーズマーケットなど、大注目のグルメスポットを紹介する。(女子旅プレス/modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
(左から)川村エミコ、泉里香、藤田ニコル(提供画像)
Page Top