女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

住谷杏奈&武藤静香、ハワイでの家族ショット公開 美ボディ際立つ水着姿にも反響

【武藤静香・住谷杏奈/女子旅プレス】タレントの住谷杏奈が10日、自身のInstagramを更新し、元「小悪魔ageha」モデルでアパレルブランドデザイナーの武藤静香との2ショットを公開。2家族でハワイでの交流を楽しんだことを明かした。

正月休暇でハワイに滞在していた住谷は「ハワイの素敵なお家にお邪魔しました」と切り出し、夫のレイザーラモンHGや両家の子どもたちを含む家族ショットを複数公開。「ロケーション最高な中、みんなでワイワイBBQ」を楽しんだことを明かし「家族で貴重な経験をさせていただきました」と感謝の言葉を綴った。

また年始のハワイ到着時には、真っ先に「カハラホテルへ朝食を食べに行きました」といい、「大きなお庭で子ども達が大喜び」と食事風景を投稿したほか、カフクエリアの「タートル ベイ リゾート」のビーチでの乗馬風景や、コオリナエリアの「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」でのキャラグリーティングの模様など、子連れハワイならではのハワイの楽しみ方を存分に伝えている。

美ボディ際立つ水着姿にも視線集中



さらに住谷と武藤は、ハワイ滞在中に撮影した水着姿も披露しており、それぞれ2児と1児の母として、仕事に子育てに多忙を極める日々を送りながらも、ボディラインをキープをし続けている2人の美意識の高さにも反響が。

住谷は色白肌が眩しい花柄水着姿を、武藤はオフショルタイプのビキニからほっそりした二の腕とくびれを大胆に披露しており、ファンからは「綺麗すぎ」「ボディーラインがひきしまってて憧れ」「ナイスプロポーション」「スタイルやばい!旦那様も惚れ直しちゃいそう」といった憧れの声が寄せられている。(女子旅プレス/modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
Page Top