広瀬すず&中条あやみ、『チア☆ダン』制服姿でUSJにサプライズ登場 ゲスト800人沸かす
女優の広瀬すずと中条あやみが20日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン×映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」(2017年3月11日公開)がコラボした、1日限りのスペシャル・イベント「“やり過ぎ”リ・ボーン・パーティ」にサプライズ登場。チアダンスのアイテムである“ポンポン”を手に、制服姿でパークのキャラクターたちとともに登壇し、特別招待ゲスト約800名を熱狂させた。
今回のコラボレーションは、映画の「チアダンスで世界最高」という大きな夢に“やり過ぎ”なほどの情熱を持って挑戦し、“できっこない”ことを見事達成するという実話に基づくストーリーと、観客を元気づけるコンセプトに、パーク側も共感したことから実現。突然のサプライズ演出に会場からは大歓声が上がる中、2人は1日限りのオリジナルダンスを披露。広瀬の「やり過ぎるって最高!みんなでやり過ぎましょう!」という掛け声に合わせて、大量のコンフェティが吹き乱れると、ゲストの熱狂も最高潮に。
劇中のチアダンスに負けない“やり過ぎ”な応援パフォーマンスで、これまでにない熱狂のスペシャル・イベントを成功させた。
「ハリポタ」の魔法体験に大興奮
また2人は、イベントに先駆けて「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」内でマジカル・ワンドを使って、魔法体験にもチャレンジ。
「インセンディオ(炎よ)」、「メテオロジンクス(雪よ)」と呪文を唱えて火を出したり、雪を降らすなど、魔法界ならではの体験に興奮した様子を見せた。
イベント出演後、広瀬は「“やり過ぎ”るって、ウワーってなって、最高!こんなに皆で一つになれる機会はないです。大熱狂ってこういうことなんだと思いました」と貴重なひとときを振り返り、中条は「ハリー・ポッターでは杖の使い方が難しかったけど炎が出たり、雪が降ったり、本当に魔法を使うことができて、夢が叶う場所で楽しかったです。次はJETSのメンバーみんなで来たいと思います」と劇中の呼称に絡めてコメントした。(女子旅プレス/modelpress編集部)
情報提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
【Not Sponsored 記事】