女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

韓国旅行でコスメ・ブランド品をお得にゲットできる「ロッテ オンライン免税店」がスゴい

流行に敏感な女子の物欲をくすぐる韓国。訪れる度に新しい店がどんどん増えていて、旅行帰りはスーツケースがパンパン…なんて事もお約束。そんな韓国旅行前は免税店での買い物を楽しみに、事前に欲しいものをチェックして行く人も多いはず。実は「ロッテ オンライン免税店」を使えば、欲しい免税品をよりお得にゲットできちゃうんです。

そもそも「ロッテ オンライン免税店」って何?



韓国旅行でコスメ・ブランド品をお得にゲットできる「ロッテ オンライン免税店」がスゴい/画像提供:株式会社ホテルロッテ ロッテ免税店
韓国旅行でコスメ・ブランド品をお得にゲットできる「ロッテ オンライン免税店」がスゴい/画像提供:株式会社ホテルロッテ ロッテ免税店
まだ日本人にはあまり馴染みのない「ロッテ オンライン免税店」とは、韓国全土に6店舗を展開する「ロッテ免税店」の取り扱い商品を、旅行前や旅行中にネットで注文~支払いまで済ませられるオンラインショップのこと。

韓国の男性ダンスボーカルグループ・EXO(エクソ)やSuper Junior、2PMなど日本でも人気の高い韓流スターがイメージキャラクターを務めていることでもおなじみですよね。

ハイブランド品から化粧品・香水・ファッション/雑貨・時計・アクセサリ・食品・韓国ブランドまで、幅広いジャンルと膨大な品揃えの中から、欲しいものをネットで簡単に見つけて購入できるんです。

「ロッテ オンライン免税店」のメリット



「ロッテ免税店」のイメージキャラクターを務めるEXO/画像提供:株式会社ホテルロッテ ロッテ免税店
「ロッテ免税店」のイメージキャラクターを務めるEXO/画像提供:株式会社ホテルロッテ ロッテ免税店
「ロッテオンライン免税店」を利用する最大のメリットは、オンラインユーザー限定のクーポンやポイントを使って、欲しい免税品をネットでお得に手に入れられること。

旅行客で混雑する中、広い免税店内で迷ったり品定めする時間が省けて、その分、観光や食事といった好きなことに時間を使えるので、韓国旅行を最大限満喫できるんです。

免税品をお得にゲット♡


免税品がお得になる「ロッテ オンライン免税店」の使い方



商品の購入はすべて日本語対応の「ロッテ オンライン免税店」のサイト上で行います。まず初めに会員登録を済まればこの時点で約500円分のポイントが。次にスマートフォンユーザーであれば「ロッテ オンライン免税店」のアプリをダウンロードするだけで最大約600円分のポイントが付与されます。

どちらもオンライン上で割引としてすぐ利用できるので、この時点で免税品がお得になっちゃうんです。

サイト上には他にも様々な割引クーポンがあり、毎月貰える約1,000円分のポイントや、約500円分のWeeklyポイント、週末の夜限定のシンデレラポイント約500円分に加え、ブランド品専用、韓国内の遊園地や水族館の入場割引などもあるので、宝探し気分でサイト上をくまなく探してみてくださいね。

まずはパスポートとフライト情報を確認



韓国全土に6店舗を展開する「ロッテ免税店」/画像提供:株式会社ホテルロッテ ロッテ免税店
韓国全土に6店舗を展開する「ロッテ免税店」/画像提供:株式会社ホテルロッテ ロッテ免税店
EXO/画像提供:株式会社ホテルロッテ ロッテ免税店
EXO/画像提供:株式会社ホテルロッテ ロッテ免税店
オンライン上で注文した商品の受け取りは韓国の空港で出国審査後に行うので、注文時にパスポートナンバーと飛行機の便名を入力する必要があります。なので、まずはこの2つを手元に用意してくださいね。

欲しい商品をカートにたくさんキープしておいても、最後に本当に欲しいものだけを選別して注文することができます。その後、注文フォームに韓国からの出国日と、到着地、利用するフライトの便名と必要事項を記入して、自分が保有しているクーポン・ポイントから利用するものを選択しましょう。

カードやコンビニで支払いもOK



支払い方法は、クレジットカードはもちろん、カードを持っていない方、もしくはカードをインターネット上で使うのが苦手な方でも、コンビニ・銀行振込、PayPalの選択が可能。

パスポート番号の確認画面が表示されたら、記入ミスがないか番号を再度チェック。カード払いの方はそのまま決済に進んで注文は完了です。スマホユーザーの方は、万が一に備えて、注文完了画面のスクリーンショットを撮っておきましょう。

オンライン上で注文した商品は、韓国を出国する際に空港内の専用カウンターなどで受け取るので、帰国直前まで荷物が少ない状態で過ごせて、なおかつ同行者同士で買い物時間にばらつきが出ることもありません。

詳しい購入方法はこちら


特典いっぱいの「ロッテ オンライン免税店」



この「ロッテ オンライン免税店」は、韓国への渡航時と、トランジットとして韓国に立ち寄る人が利用できるので、これから韓国旅行を検討中の方ほど知っておくと嬉しい特典がたくさん。一部商品を除き、韓国を出発する3時間前までお買い物ができるので、すでに韓国慣れしたリピーターの間では利用しはじめている人も多いんです。

事前に買い物をすませておくことで、大切な時間をしっかり旅行に充てられるので、現地で実物を見たいという場合以外、利用しない理由がありませんよね。

韓国旅行前に欲しいものをチェック♡


スマホ1つで欲しいものをリーズナブルに手に入れられる「ロッテ オンライン免税店」を利用して、韓国旅行もお買い物も上手に楽しんじゃいましょう。(女子旅プレス/modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ホテルロッテ ロッテ免税店

※クーポンは7月時点の情報です

関連リンク

韓国旅行でコスメ・ブランド品をお得にゲットできる「ロッテ オンライン免税店」がスゴい/画像提供:株式会社ホテルロッテ ロッテ免税店
Page Top