女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

別れた彼が忘れられない…再会して上手くいくタイミングは何か月後?

別れた彼が忘れられない…再会して上手くいくタイミングは何か月後?

「なかなか新しい恋ができない…」そんな悩みを持っている女性の話を、最近よく聞きます。その原因として多いのが、「元彼を忘れられない」という理由。本当はヨリを戻したいけれど、プライドが邪魔したり、うまく伝えきれず…。でも結局、忘れられないから、新しい恋愛も出来ない…。そんな女性たちがたどり着くのが、電話占いだそう。

別れた彼が忘れられない…再会して上手くいくタイミングは何か月後?(Photo by llhedgehogll)
別れた彼が忘れられない…再会して上手くいくタイミングは何か月後?(Photo by llhedgehogll)
女性は男性に比べて恋愛を引きずらないという定説がありますが、意外とそんな悪循環に陥っている女性が多いのも事実。

そこで今回は、そんな状況を乗り越えて、見事復縁を叶えた女性Aさん(31歳)のエピソードをご紹介します。

2人に訪れた運命の転機



私には、付き合って3年になる彼氏がいました。ところが、彼が転勤になってしまいました。

初めのうちは毎日連絡を取り合い、お互いに将来の話などで永遠の愛を誓い合っていましたが、彼も新しい環境に馴染んでいったせいか、連絡が少なくなり、私自身も飲みに行ったり、遊ぶことが多くなり…。決定的だったのは、友達と1週間旅行に行った時の事でした。

楽しかったはずの思い出が後悔に…(Photo by jaspe)
楽しかったはずの思い出が後悔に…(Photo by jaspe)
全く連絡を取らなかったせいか、帰国後、彼から別れを告げられてしまいました。

別れを告げられてからは、とにかく旅行に行った事を後悔しました。旅行に行った事だけが原因ではないにせよ、連絡を取り合わない時間が長すぎました。

別れの言葉



彼から、「好きな人が出来たから別れて欲しい」と一言。一旦は強がって、「全然大丈夫」と答えたものの、1か月もたたないうちに、私から連絡してしまい、付き合っていた時以上に、それこそ週1回ペースで彼に会いに行きました。

彼も彼で彼女とあまりうまくいってなかったらしく、一旦は形的に付き合おうと言ってくれるものの、心ここにあらずといった感じ。

どうしても彼の心を掴みたい。という愛なのか嫉妬なのかわかりませんが、いてもたってもいられない気持ちで気が狂いそうな時ふと思い出したのが、以前友達に相談した時に

「そう…これは禁断の果実、あなたもひょっとしたらエデンの園を追放されるかもよ」

と教えてもらった禁断の占い『シエロ』でした。

ずっと一緒にいたい…ただそれだけなの…(Photo by wavebreakmedia)
ずっと一緒にいたい…ただそれだけなの…(Photo by wavebreakmedia)

これ以上に辛い気持ちはない…決断の時



少し怖かったので、使っていなかったのですが、もうこれ以上、辛い気持ちはない。あるとしたらそれは「死」を受け入れる事。

どうせいつかは死ぬのだから、そこにチャンスがあるんだったらたとえ危険だったとしてもやるかやらないかだったら…やる。

自然と吹っ切れた気持ちになれました。

そして、思い切って先生に相談する事に…。

占いで何か変わるなら…(Photo by Zinkevych)
占いで何か変わるなら…(Photo by Zinkevych)

禁断の占い『シエロ』とは?


その時に先生が話してくれた言葉に、私は今までにない高揚感を覚え、フワっと空を飛ぶ鳥の様になってしまう幻想すら垣間見たのを今でも忘れません。

別れの言葉に隠された真実



「あなたに新しい彼氏ができたと思って、彼はあなたを諦めたのよ。でも本当は、彼もまだあなたのことが好きなはずよ」と。

そして、「あなたは彼の存在をもっと大切にするべき。相手を大事に想わない人は、自分も大事に想われないわよ」と突然、何かに憑依された様に先生は私を詰めだしました。

でもそれは、私の勝手な行動が彼をそういった心理状況にしていたのだと実感出来た瞬間でもありました。

と、その刹那、何故か目から涙がボロボロと零れ落ち、限りなく透明に近い涙が心までを清らかにして、今までにない素直な気持ちにさせてくれました。

私はその言葉を胸に刻み、先生のアドバイス通りに行動。

1週間後、私はハワイに旅立ちました。1人旅は初めてでしたが、何かに突き動かされるかのように、迷いは一切ありませんでした。

でも驚くのはそれだけではなかったんです。

初めての経験(Photo by  kasto)
初めての経験(Photo by kasto)

『シエロ』で占ってもらう


ハワイで明かされる運命の絆



カイルア・ビーチで一人たたずんでいると、突然電話が。

彼からでした。なんと偶然にも、ほんの数十メートル先に、彼の姿があったんです。

「付き合って欲しい」と、今までに見たことがない優しい笑みを浮かべる彼がそこにはいました。まさか別れて1ヶ月ちょっとで、こんなにも上手く事が運ぶとは思ってもみませんでした。

運命の再会…彼は私を愛してる(Photo by Anna Omelchenko)
運命の再会…彼は私を愛してる(Photo by Anna Omelchenko)

運命を導く『シエロ』で占ってもらう


そして、さらに1か月後に結婚したのですが、新婚旅行で行った地で、禁断の果実を食べるアダムとイブの絵画を見た寒気が止まりませんでした。

私は追放されなかったんだと、運命は自分で切り開くものなんだと…。

運命へと導く電話占い『シエロ』とは?



と、少し興奮気味に語る彼女が印象的だったそうです。

彼女が利用したという『シエロ』という電話占いは、業界関係者から口コミで広まった「当たりすぎて怖い」と噂になっている占いサイトだとか。

占いが起こした運命の奇跡(Photo by llhedgehogll)
占いが起こした運命の奇跡(Photo by llhedgehogll)

今だけ!初指名10分無料で占ってもらう


恋愛や仕事、人間関係、お金の悩みなどあらゆる悩みに対し、メールや電話で的確なアドバイスをくれるそうですよ。(女子旅プレス/modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社シエロ

関連リンク

別れた彼が忘れられない…再会して上手くいくタイミングは何か月後?(Photo by llhedgehogll)
Page Top