女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

桃&近藤あや、すっぴんを披露 韓国式エステを体験

桃&近藤あや、すっぴんを披露 韓国式エステを体験

フジテレビ系「あいのり」出身のブロガー桃と「テラスハウス」の元レギュラーメンバーでモデルとして活躍している近藤あやが、韓国ですっぴんを披露した。

24日付のブログで桃は、近藤と2人で訪れたという、明洞の「若者が集う道の真ん中にある、明洞MUD汗蒸幕」を紹介。

「汗蒸幕して、よもぎ蒸しして、お風呂入って、アカスリして、泥パックして、ボディマッサージして、フェイシャルマッサージして、フットマッサージ」とフルコースで施術を受けた桃は、「おばちゃんたちが、私たちの身体を雑に扱う感じも、なんか好き」「ほんっとに至れり尽くせりで最高でした」と言い、近藤も同日ブログで「日本円にして約2万半ばくらいだったけどほんとうにきもちかったー」とすっぴん写真とともに満足気にコメントしている。

「明洞MUD汗蒸幕」とは



2004年6月にオープンした「明洞MUD汗蒸幕(ミョンドンマッドハンジュンマク)」では、3階~6階までの異なるフロアごとに、汗蒸幕(ハンジュンマク)やエステ・マッサージなどの韓国式エステを体験出来る。中でも店名にちなんだマッド(泥)パックが人気。(女子旅プレス/modelpress編集部)

■明洞MUD汗蒸幕
住所:ソウル市中区忠武路1街22-6
電話番号:02-752-1919
営業時間:9:00~23:00
定休日:年中無休

※記事は女子旅プレスの調査及び主観に基づくものであり、店舗のサービスが保証されるものではありません。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

Page Top