女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

河北麻友子、ハワイの絶品グルメを堪能

河北麻友子、ハワイの絶品グルメを堪能

女優の河北麻友子が、ハワイの絶品グルメを堪能した。

今年のはじめプライベートでハワイを訪れた河北。ブログでは、数々のハワイ絶品グルメを紹介しており、中でも「ハワイ行って絶対食べたい!」と念願だった「Eggs ’n Things(エッグスンシングス)」のパンケーキを前に満面の笑み。

同店のパンケーキは、ボリュームたっぷりのクリームとふわふわのパンケーキの相性が良く、飽きがこないで最後まで食べられると日本でも大人気のお店。ハワイには、ワイキキ周辺に3店舗展開されており、日本に比べ比較的空いているようだが、河北は「ずっと食べたかったところだったので待ち時間もるんるんるん」と念願のパンケーキに心踊らせている様子を綴った。

また、同店はエッグベネディクトも人気。卵を割った瞬間にとろ~りとした黄身が溢れだす様に感激したようで嬉しそうに頬張っている。

その他にも、日本でも美容食として注目を浴びているアサイーボウルが人気のカフェ「Island Vintage Coffee(アイランドヴィンテージコーヒー)」や、河北が大好きと豪語するフレッシュジュース店「Jamba Juice(ジャンバジュース)」などを紹介している。(女子旅プレス/モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】

関連リンク

Page Top