女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

蛯原友里、キュートなCA姿でファンと韓国旅行 AFTERSCHOOLも交流

雑誌「AneCan」で活躍する人気モデルの蛯原友里が19日(~20日)、Samantha Thavasa×JAL「エビちゃんとサマンサジェットで行く韓国1泊2日の旅」を実施した。

キャビンアテンダントに初挑戦した蛯原友里
同企画でキャビンアテンダントに初挑戦した蛯原友里は、100組200名の乗客を出発ゲートでお出迎え。応募総数が4800通あったことを踏まえ、「今日はその中から選ばれたお客様と実際に旅行に行けるということで、なかなかないこの機会が一生の思い出になるよう、私もみなさんと一緒に楽しみたいと思います」と笑顔を見せた。

蛯原友里はフライト中も、機内アナウンスなど、本物のCA同様のサービスを行ったほか、抽選会も実施。機内をランウェイに見立てたウォーキングなどのコンテンツも用意し、乗客を楽しませた。

韓国ではAFTERSCHOOLも参加



韓国到着後、蛯原友里は同じくサマンサミューズのK-POPガールズグループ・AFTERSCHOOLと明洞に位置する「サマンサタバサタバサ ロッテ百貨店本店」に登場。彼女たちを一目見ようと大賑わいとなったショップで蛯原友里は、「今回のツアーはファンのみなさんと直接コミュニケーションとれる機会が多くてとってもハッピーです」と上機嫌でファンの黄色い声援に応えた。
韓国ではAFTERSCHOOLも参加

さらにその日の夜は、日本からこの企画に参加した200名に、韓国のファン100名を加え、ロッテホテルでディナーパーティを開催。蛯原友里とAFTERSCHOOLがファッションショー、トークショー、ライブなどを繰り広げ、会場を盛り上げた。

Samantha Thavasa×JAL両社のコラボレーションの象徴として登場したファッションブランド初の取り組み「サマンサジェット」は、「Open to the World ~世界の空を元気に~」をテーマに2012年度パワーアップ。国内線に加え、国際線でも運航。機体、機内がサマンサタバサ仕様になったほか、今回の韓国1泊2日のチャーターツアー限定のサマンサジェットオリジナルランチパックは、オリジナル保冷バッグにオリジナル一口サンドイッチ、サイドメニュー、カップスープ、サマンサタバサスイーツをセットにした、機内食までもがサマンサ一色となった。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】

関連画像

*Google Image Search APIにて取得していますので、関係のない画像が表示されることがあります。

Page Top