女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

女子旅プレス POWERED BY modelpress

ザ・リッツ・カールトン バリ に泊まる 女子旅inバリ島 Girls trip to Bali with staying at THE RITZ-CARLTON, BALI

Hotel Staying ホテルステイ
Hotel Hotel Wedding ホテルウェディング

ウェディング動画配信中

どこまでも青い空と海に、永遠の愛を誓う

白いアーチが青空に映えるチャペルは、ガラスの壁から陽光が差し込み、新郎と新婦を輝かせます。
開放的なビーチサイドでのレセプションパーティや、ガーデンでのケーキカット、
そしてビーチでのロケーション撮影など。ふたりの愛を誓う場所として最高の舞台が、ここにはあります。

Chapel

水平線を望むビーチサイドのチャペル

オーシャンフロントに位置する「ザ・マジェスティックチャペル」。生花に彩られ、天井と壁をガラスに囲まれた
開放的な空間で、正面にインド洋のパノラマが広がる絶好の立地。美しい弧を描いて重なる2つのアーチには、
新郎・新婦の心がひとつになり、この先も美しい時を過ごしてほしいという願いが込められています。

Point 1 開放感にあふれたセレモニーを

オーシャンビューが楽しめるチャペルの周りは、緑豊かな
ガーデンが広がり、ケーキカットもこちらで行います。
明るい陽射しがふたりを祝福しているような、和やかな
ウェディングセレモニーを実現します。

Point 2  穏やかに過ごせるブライズルーム

チャペル横の広々としたブライズルームでメイクやドレスの
お支度を行います。日本人メイクアップアーティストなので
安心。心地よい海の風を感じながら、本番前の緊張を忘れて、
穏やかな気分で花嫁になる準備を整えることができます。

 Location

透き通る海と白砂のビーチがふたりを彩る

荘厳な挙式のあとは、青い海を背景にフォトセッション。誰もいないビーチがふたりだけの思い出の場所に。
レセプションはチャペルに隣接するビーチサイドのダイニングで。最高級のホスピタリティとともに
ゲストをもてなします。この島、このリゾートでしか叶えられない特別な時間です。

Point 3 リゾート内でのロケーション撮影

誰もいない静かな白砂のビーチをはじめ、リゾート内の
様々な場所でロケーション撮影を行うことができます。
青空の下、まぶしい陽光を浴びながらの開放的な撮影が、
新郎・新婦の自然で美しい表情を引き出します。

 Lspecial

結婚式の終わりはふたりきりのロマンティックディナー

白砂のビーチに新郎・新婦だけのテーブルを設け、キャンドルに囲まれたロマンチックなディナーを演出します。
目の前に広がるインド洋の波音と海風。何も邪魔するものはないふたりきりの世界。永遠の愛を誓った、
忘れられない一日の締めくくりを美しく彩ります。

Point 4  かけがえのない一日を締めくくる

晴れやかなデイタイムから黄昏時を迎え、セレモニーは
ふたりだけの時間へ。キャンドルランタンに囲まれた
ビーチテーブルで忘れられないディナーを。月の光が
優しく海を照らしだすロマンティックなひとときです。

バリ島を旅して

ザ・リッツ・カールトン バリは想像していたよりも
敷地がずっと広くて、見渡す限りリゾートという感じでした。
すべてがゆったりとして、ホテルの施設をバギーで移動するのが
楽しかった!自分のペースでゆっくり過ごすことができれば、
本当に癒やされると思いました。ホスピタリティも素晴らしく、
夢の国にいるような素敵な時間を過ごせました。

比留川良子

青い空や海の美しさはイメージしていた通りでしたが、バリは
時間がゆっくり流れているような感じがしました。ホテルステイでは、
お祈りや香水作りなど、非日常的な体験ができたのが面白かったですね。
日本ではのんびりすることが多かったので、アクティブに色々なことが
体験できてよかったです。

鈴木瞳

Page Top