女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

「ほわころくらぶ×ハンズカフェ」池袋に限定OPEN、パンケーキやカレーなど全9品

ほわころちゃんとむくちゃんのすっぱ~いレモネード800円、むくちゃんに届けよう◎ほわほわまっ白パフェ1,250円、ほわころちゃんのほわもこソフトクリーム800円/画像提供:東急ハンズ
ほわころちゃんとむくちゃんのすっぱ~いレモネード800円、むくちゃんに届けよう◎ほわほわまっ白パフェ1,250円、ほわころちゃんのほわもこソフトクリーム800円/画像提供:東急ハンズ
ほわころちゃんとしばころちゃんのなかよしパンケーキ1,300円/画像提供:東急ハンズ
ほわころくらぶのなかよしプレート1,300円/画像提供:東急ハンズ
みんなであそぼう◎フランスパンサンド1,280円/画像提供:東急ハンズ
ほわころちゃんのお花ばたけカレー1,300円/画像提供:東急ハンズ
ほわころちゃんとむくちゃんのすっぱ~いレモネード800円、むくちゃんに届けよう◎ほわほわまっ白パフェ1,250円、ほわころちゃんのほわもこソフトクリーム800円/画像提供:東急ハンズ
ぽんぽめちゃんのビューティーフルーツティー650円、ほわころちゃんのさわやかフルーツティー650円/画像提供:東急ハンズ
Page Top