女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

「この景色がメンバーの共通言語になる。」Airbnbで選んだ旅先での出会いが生んだ、濃密な非日常体験とは

「この景色がメンバーの共通言語になる。」Airbnbで選んだ旅先での出会いが生んだ、濃密な非日常体験とは(C)Airbnb
「この景色がメンバーの共通言語になる。」Airbnbで選んだ旅先での出会いが生んだ、濃密な非日常体験とは(C)Airbnb
「この景色がメンバーの共通言語になる。」Airbnbで選んだ旅先での出会いが生んだ、濃密な非日常体験とは(C)Airbnb
ホストとゲストをつなぐプラットフォーム(C)Airbnb
地元ならではの情報がうれしい(C)Airbnb
大きな窓から見渡せる瀬戸内海の絶景(C)Airbnb
ホストおすすめのうどん屋へ(C)Airbnb
地元民も認める絶品に舌鼓(C)Airbnb
船で乗り合わせた地元の方達(C)Airbnb
気持ちいい海風に吹かれて(C)Airbnb
メンバー内の関係に変化も(C)Airbnb
開放感あふれるリスティングの庭でのライブ(C)Airbnb
モリシー(Awesome City Club)(C)Airbnb
atagi(Awesome City Club)(C)Airbnb
PORIN(Awesome City Club)(C)Airbnb
マツザカタクミ(Awesome City Club)(C)Airbnb
ユキエ(Awesome City Club)(C)Airbnb
和やかにライブも進む(C)Airbnb
ライブ終了後はお客さんと乾杯!(C)Airbnb
旅に求めるもの(C)Airbnb
地元の「仁尾酢」醸造所でオーナーから思い入れあるボトルの説明を聞くメンバー(C)Airbnb
明日への活力をくれる旅へ(C)Airbnb
8月23日(水)に待望のベストアルバムをリリース
旅の始まりはホストとのコミュニケーション(C)Airbnb

関連リンク

Page Top