女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

これは尊い… ディズニーシーの”新エリア”水上グリーティングに思わず涙

これは尊い… ディズニーシーの”新エリア”水上グリーティングに思わず涙

東京ディズニーシーの新グリーティングに思わず涙…。4組のペアが全部尊すぎ。

ディズニーシー グリーティング

6月6日に新テーマポート「ファンタジースプリングス」がオープンする東京ディズニーシー(以下、TDS)。それに先駆けて、スペシャルイベント『ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス』が4月9日から期間限定でスタート!


8日に行われたプレスプレビューに参加して、一足早くファンタジーの世界を堪能してきました。


■「ファンタジースプリングス」をカウントダウン


ディズニーシー

『ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス』は、「ファンタジースプリングス」オープンに先立って、その世界観を味わえるイベント。


ディズニーシー


エントランス周辺やメディテレーニアンハーバーで「ファンタジースプリングス」のカウントダウンやデコレーションが行われています。


ディズニーシー


キャストさんに声をかければ、デコレーションやフラッグと同デザインのシールももらえますよ!


ディズニーシー


夜にはミラコスタ通りの壁面で、プロジェクトマッピングも実施されています。めちゃくちゃ綺麗...。


■4組全部が尊い...


ディズニーシー グリーティング


そして見逃せないのが、メディテレーニアンハーバーで行われるスペシャルグリーティング! ミッキーとミニーと共に、「ファンタジースプリングス」で描かれる『アナと雪の女王』『塔の上のラプンツェル』 『ピーター・パン』のキャラクターたちが登場するんです。もう、とにかく、めちゃくちゃ尊い!


ディズニーシー グリーティング


アナとエルサは、肩を寄せ合ったり手を繋いだりアナのいたずらを微笑ましくエルサが見つめていたり、2人の仲の良さが溢れ出します。


ディズニーシー グリーティング


『アナ雪2』の楽曲である「ずっとかわらないもの」が流れた瞬間、思わず泣いてしまった...というファンの声も多数。


ディズニーシー グリーティング


ラプンツェルとユージーンは、こっちが胸キュンしてしまうほどのイチャイチャっぷりを見せつけてくれます。


ディズニーシー グリーティング


「夢が叶ってしまったら、次は何をしたらいい?」「それが楽しいんじゃないか。また新しい夢を探すんだ」...名言すぎませんか!?


ディズニーシー グリーティング


船上をはしゃぎ回るピーターパンを、コロコロと笑いながら見つめるウェンディ...かわいい!


ディズニーシー グリーティング


フック船長との戦いを再現する場面も。チクタク何か聞こえてくるかも...?


■ほかにもたくさん登場!


ほかにも、ドナルド・チップ&デール・グーフィー・プルートのミッキーフレンズたちや




ディズニーシー グリーティング


ディズニーシー グリーティング


ディズニーシー グリーティング


ディズニーシー グリーティング


『リトルマーメイド』 『アラジン』のプリンセス&プリンスたちも登場します。




ディズニーシー グリーティング


ディズニーシー グリーティング


ディズニーシー グリーティング


ディズニーシー グリーティング


本当に10〜15分だった...? と思ってしまうほどの満足度。


ディズニーシー グリーティング


新エリアのオープンが待ちきれなくなっちゃう、『ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス』。ぜひ、その世界観を味わってみてください。


(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ)



【Not Sponsored 記事】

関連リンク

Page Top