女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

第一ホテル東京で「ハロウィン アフタヌーンティー」3種のモンブラン&林檎そっくりムースなど見た目も楽しい秋スイーツ

第一ホテル東京で「ハロウィン アフタヌーンティー」3種のモンブラン&林檎そっくりムースなど見た目も楽しい秋スイーツ

東京・新橋の第一ホテル東京では、「ハロウィン アフタヌーンティー」を2023年9月1日(金)~10月31日(火)まで、1階「ロビーラウンジ」にて提供する。

ハロウィン要素×秋の素材を味わう「ハロウィン アフタヌーンティー」



秋限定の「ハロウィン アフタヌーンティー」は、かぼちゃや栗、さつまいもなど秋の素材を使用したスイーツなど12種とセイボリー6種に、ハロウィンのモチーフをちりばめ、目にも楽しく仕上げたアフタヌーンティー。

秋スイーツの代表“モンブラン”は、栗・安納芋・紫芋の3種をプチサイズで用意。林檎のムースは中に林檎のコンポートを入れ、見た目も林檎そっくりのムースケーキに仕上げた。

これらスイーツやセイボリーと、飲み放題の紅茶、ハーブティー、コーヒーとともに優雅なひとときを過ごすことができる。

“モンブラン”が主役のアフタヌーンティーも



また、9月1日(金)~11月30日(木)までは、“モンブラン”がメインの「モンブラン アフタヌーンティー」も同時に提供。

メインのモンブランは、クッキー生地にかぼちゃ餡とクリームを乗せ、かぼちゃクリームとマスカルポーネのクリームを2層に絞って用意。かぼちゃクリームはゲストの目の前で絞って提供される。

その他、マロンタルトや林檎のムース、紅葉をかたどったクッキーなどもセットになった、秋らしいメニュー内容となっている。(女子旅プレス/modelpress編集部)

第一ホテル東京



住所:東京都港区新橋1丁目2番6号

情報:第一ホテル東京

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

Page Top