女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

星野リゾート「OMO5京都祇園」によーじやコラボルーム、レトロ可愛い特製スイーツや肌ケアグッズも

星野リゾート「OMO5京都祇園」によーじやコラボルーム、レトロ可愛い特製スイーツや肌ケアグッズも

「OMO5 京都祇園 by 星野リゾート」に、よーじやとコラボした1日1室限定「よーじやべっぴんルーム」が2023年2月1日(水)に誕生する。宿泊期間は、2月1日(水)~5月23日(火)の1日1室限定。

よーじやべっぴんルーム/提供画像
よーじやべっぴんルーム/提供画像

星野リゾート×よーじや「よーじやべっぴんルーム」とは



「OMO(おも)」×「よーじや」初となるロゴイラスト/提供画像
「OMO(おも)」×「よーじや」初となるロゴイラスト/提供画像
祇園に暮らすような街の楽しみ方を提案する「街ナカ」ホテル「OMO5 京都祇園 by 星野リゾート」と、祇園に本店を構える化粧品・化粧雑貨ブランドのよーじやがコラボした、レトロ可愛いデザインの特別客室。

よーじやがホテルのコンセプトルームを手掛けるのは、初の取り組みとなる。

よーじやべっぴんルーム/提供画像
よーじやべっぴんルーム/提供画像
同室は最大5名定員。部屋の中心には、ロゴイラストの要素を散りばめた手染めののれんを設え、着物で過ごしてもテンションのあがるデザインに仕上げた。
よーじやべっぴんルーム/提供画像
よーじやべっぴんルーム/提供画像
また、ルームウェアや、OMO・よーじやの形をしたオリジナルクッションと、旅の思い出を残したくなるフォトグッズも随所に用意している。

よーじやアイテムで肌ケア&よーじやカフェの限定スイーツも



よーじやべっぴんルーム/提供画像
よーじやべっぴんルーム/提供画像
よーじやべっぴんルーム/提供画像
よーじやべっぴんルーム/提供画像
滞在中にはよーじやの化粧水やシャンプーなどスキンケア・身だしなみアイテムを使ったり、よーじやカフェのパティシエが心を込めて作ったレトロかわいい限定スイーツ「おへやティータイムセット」を楽しめる。
よーじやべっぴんルーム/提供画像
よーじやべっぴんルーム/提供画像
この「おへやティータイムセット」は、よーじやロゴが描かれたパフェ、イチゴとチョコのムースケーキ、コラボロゴイラストのタグがついたロリポップがセットになっており、旅先での食事も楽しめるようすべてミニサイズに。

見た目も華やかなスイーツと一緒に、和紅茶と苺ほうじ茶をセットで取り揃えた。
よーじや祗園本店/提供画像
よーじや祗園本店/提供画像
また「よーじやべっぴんルームステイ」宿泊者限定で行う、よーじや祗園本店でのスキンケア体験に加え、「ご近所ガイド OMOレンジャー」と美の神社へ参拝するツアーに参加することで、1泊2日の滞在を通して、べっぴんさんになる旅を提案する。(女子旅プレス/modelpress編集部)

・OMO5京都祇園×よーじや「よーじやべっぴんルームステイ」プラン
期間:2023年2月1日(水)~5月23日(火)チェックイン
料金:1泊 16,000円~(2名様1室利用時1名あたり、税込、宿泊税別)
含まれるもの:よーじやべっぴんルームへの1泊分の宿泊、朝食(おへやベーカリーセット)、ルームウェア、よーじやスキンケア・身だしなみアイテム使用料(うるおい化粧水、うるおい美容液ホワイト、あぶらとり紙、まゆごもりボディミルク、はなのほかオードトワレ、ヘアオイル、合わせ鏡、ルームフレグランス、自然化粧石鹸、あわ珠ネット、まゆごもりボディソープ、まゆごもりシャンプー、まゆごもりヘアコンディショナー)パウダールームその他アイテム使用料、おへやティータイムセット(スイーツ3種、お茶2種)

OMO5 京都祇園 by 星野リゾート



住所:京都府東山区祇園町北側288
電話:050-3134-8095

情報:よーじや

【Not Sponsored 記事】
よーじやべっぴんルーム/提供画像

関連リンク

Page Top