女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

菅田将暉、USJ「ハロウィーン・ホラー・ナイト」で大量ゾンビに囲まれ絶体絶命「めちゃくちゃ怖かった」

菅田将暉、USJ「ハロウィーン・ホラー・ナイト」で大量ゾンビに囲まれ絶体絶命「めちゃくちゃ怖かった」

俳優の菅田将暉が14日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで3年ぶりに完全復活した人気イベント「ハロウィーン・ホラー・ナイト」(開催中~11月6日(日))を体験した。

菅田将暉/イベント体験風景/画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
菅田将暉/イベント体験風景/画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

菅田将暉、ホラー体験に「ビビっています」



同日、今回が“超元気特区長”就任後、初のパーク“公式訪問”となる菅田がパークに登場。

午後6時30分ごろ、ニューヨーク・エリアのストリートに姿を見せ、報道陣に向けて“ありえない刺激と超興奮”のホラーエンターテイメント「ハロウィーン・ホラー・ナイト」の魅力を語る報告会がスタート。

今年進化して復活したサバイバル・ホラー・メイズ「バイオハザード・ザ・エクストリーム+(プラス)」や、パーク史上最多種のゾンビが登場する「ストリート・ゾンビ」など、この秋の“絶恐”エンターテイメントについて、「おどろおどろしくて、怖いですね。ビビっています。ハロウィーンは叫んだりビックリしたり怖がったり、でも、スッキリするし元気になります。(最多種のゾンビ登場について)やめてほしい(笑)!でも、ゾンビとかホラーは大好きなので、楽しみです」と語った。

菅田将暉、突如大量のゾンビに囲まれ…「逃げ場がなくて、怖かった」



菅田将暉/イベント体験風景/画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
菅田将暉/イベント体験風景/画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
菅田将暉/イベント体験風景/画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
菅田将暉/イベント体験風景/画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
すると、報告会の真っ最中に突如、ストリートに大量のゾンビが出現。ゾンビらの迫力に圧倒され、壁際まで追い詰められた菅田。
菅田将暉/イベント体験風景/画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
菅田将暉/イベント体験風景/画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
大量のゾンビに囲まれ、逃げ場のない絶体絶命の恐怖を体験した菅田は、「なんであんなところに誘導したんですか!逃げ場がなくて、怖かった!よく生きてましたね。映画だったら絶対アウトです(笑)」とコメント。「スゴイ迫力に巻き込まれて、夢中になりました。(ゾンビが)ヤバい動きしていましたし、めちゃくちゃ怖かったです」と恐怖のひとときを振り返った。

また菅田は「バイオハザード・ザ・エクストリーム+」について、「映画も見ましたし、ゲームですごく遊んでいたので、ワクワクしました。超刺激的で、めちゃくちゃ怖かったです!“クレア”ルート※に行きましたが、無事にクリアできてよかった。もっといいランクでクリアしたいので、また行きたいです」と体験の感想を述べた。(女子旅プレス/modelpress編集部)

USJ「ハロウィーン・ホラー・ナイト」イベント風景


USJハロウィーンイベント2022「NO LIMIT!ハロウィーン」詳細


USJ×呪術廻戦コラボ、アトラクション内容は?


呪術廻戦フード&グッズ内容



※異なる脅威に遭遇する“レオン”ルートと“クレア”ルートがあり、ゲストが選択可能

情報:ユー・エス・ジェイ

【Not Sponsored 記事】
菅田将暉/イベント体験風景/画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

関連リンク

Page Top