女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

美人YouTuber・Rちゃん、“ひとりユニバ”で食べ歩き 大阪の好きなホテルも明かす

人気YouTuberのRちゃんが17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ひとりでユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れ、パーク内グルメの数々を“爆食”する様子を公開した。

Rちゃん(C)モデルプレス
Rちゃん(C)モデルプレス

Rちゃん、“ひとりユニバ”で食べ放題企画



「【ひとりユニバ】ぼっちUSJで楽しい夏休み過ごした!!!」と題した動画を公開したRちゃん。「ユニバの食べ物めっちゃ好きなんだよね」と明かし、まずはビバリーヒルズ・ブランジェリーにてセーラームーンのゼリー入りアップルソーダを堪能。

次にかねてから食べたかったという名探偵コナンのチョコ&ブルーベリー味チュリトスと蝶ネクタイサンドを食し、続けてアイスの乗ったミニオン・フロートを味わうと「これ美味しい!」と驚き。

そして過去にクリエイターのみきおだ・みっき~と一緒にパークを訪れた際にも食べたルイズ N.Y. ピザパーラーのクワトロピザでラストを締めくくり、「ここのピザ最高に美味しい」「最高な1日だっ」と満足げに語った。

大阪の好きなホテルとは?



またひとり語りの最中に、大阪滞在時に泊まる好きなホテルとして「セントレジスホテル大阪」の名前をあげ、「かっこいいんですよ内装が」「雰囲気とか、静かなところとか、周りにあまり何もないところとか」と内装面や閑静なロケーションが理由だと述べる場面も。
Rちゃん(C)モデルプレス
Rちゃん(C)モデルプレス
Rちゃん(C)モデルプレス
Rちゃん(C)モデルプレス
ファンからは「ひとりでユニバ勇気行ける行動力すごい」「私も挑戦したくなった」「ひとりで何でもできる女性って尊敬」「今度ユニバ行くから参考になる!」などの様々な反響が寄せられた。(女子旅プレス/modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
Rちゃん(C)モデルプレス

関連リンク

Page Top