女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

きりまる、姉妹で初のグランピング旅行 すっぴん朝風呂&“恋バナ”ディナーで「夏をつめこみ旅」

YouTuberのきりまるが6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。えみ姉と一緒に、大分県の「The Village 由布院」で初のグランピング旅行を楽しむ様子を投稿した。

きりまる&えみ姉、姉妹で初グランピング女子旅へ



きりまる(C)モデルプレス
きりまる(C)モデルプレス
「【夏休みVlog】一生の思い出 姉妹2人でこんな笑う旅行ある?夏をつめこみ旅 in初グランピング」と題した動画で「The Village 由布院」を訪れた2人。
The Village 由布院/提供画像
The Village 由布院/提供画像
「The Village 由布院」は、JR由布院駅から車で約5分の場所に位置し、由布岳を望む絶景と源泉かけ流しの温泉が楽しめる自然豊かなグランピング施設。

湯布院の自然を一望できる広々したドーム客室をはじめ、貸切風呂やBBQスペース、そして焚火スペース、ブランコなど敷地内の設備を巡り「広すぎ」「贅沢すぎ」と興奮交じりで紹介した。

好きな人とのグランピング旅行について“恋バナ”



きりまる&えみ姉(C)モデルプレス
きりまる&えみ姉(C)モデルプレス
夜は自ら準備したBBQディナーを味わいながら、「好きな人とグランピングしたら最高じゃない?」と“恋バナ”に花を咲かせる場面も。

「焚火一緒にしたり、ごはん作ったり、散策したり」「普通のホテルとかよりやれることも全然変わってくる」と、アウトドア要素のあるグランピング旅行ならではの醍醐味についてトークを繰り広げた。
きりまる&えみ姉(C)モデルプレス
きりまる&えみ姉(C)モデルプレス
また、すっぴん状態での朝風呂や朝食作りと、姉妹ならではの気の置けないリラックスしたムードで旅を満喫した2人。

きりまるは概要欄にて「スタッフさんも皆さん優しくって温かくてすっごくしあわせな旅行でした」「お部屋に貸切で温泉ついてる施設はなかなか珍しいからすっっごい嬉しかった!」「本気でおすすめ」と旅を振り返っての魅力をアピールした。(女子旅プレス/modelpress編集部)

The Village 由布院 温泉グランピング



住所:大分県由布市湯布院町川上1996-1
電話:0977-75-9201

【Not Sponsored 記事】
きりまる(C)モデルプレス

関連リンク

Page Top