女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

ほのか、ナイトプールで水着姿披露「めっちゃ可愛い」「見惚れる」ヘルシー美ボディに反響

ほのか、ナイトプールで水着姿披露「めっちゃ可愛い」「見惚れる」ヘルシー美ボディに反響

モデルのほのかが自身のInstagramを更新。東京プリンスホテルのGARDEN POOLで開催されている「CanCamナイトプール」を満喫する水着ショットを公開した。

ほのか、笑顔でナイトプール満喫



ほのか/提供写真
ほのか/提供写真
17日付の投稿で、9月11日(日)まで開催中の「CanCamナイトプール」へ「遊びに行ってきたよー」と報告したほのか。
ほのか/提供写真
ほのか/提供写真
ほのか/提供写真
ほのか/提供写真
今年の「CanCamナイトプール」は「ノスタルジックサマー」をテーマに、ライトアップされた色とりどりのオブジェやフロート(浮き輪)が浮かぶフォトジェニックさはそのままに、ネオンサインなど懐かしさを感じる装飾でプール全体を彩っている。
ほのか/提供写真
ほのか/提供写真
ほのか/提供写真
ほのか/提供写真
ブルーのストライプ柄の水着姿でプールを訪れたほのかは、「レトロなネオンのおかげで映え写真や動画が沢山撮れた」と、妖艶なネオンサインや真珠貝のフロートとともにポーズを決めるショットや、お洒落なコラボフードの写真を公開。「この雰囲気の中堪能出来たのは最高でした」と報告した。
ほのか/提供写真(※モデルプレス独占カット)
ほのか/提供写真(※モデルプレス独占カット)
ほのか/提供写真
ほのか/提供写真
ほのか/提供写真(※モデルプレス独占カット)
ほのか/提供写真(※モデルプレス独占カット)
ほのか/提供写真(※モデルプレス独占カット)
ほのか/提供写真(※モデルプレス独占カット)
ほのか/提供写真(※モデルプレス独占カット)
ほのか/提供写真(※モデルプレス独占カット)
ほのか/提供写真(※モデルプレス独占カット)
ほのか/提供写真(※モデルプレス独占カット)
ファンからは「笑顔めっちゃ可愛い」「どの写真も映え映えですね」「スタイル綺麗」「見惚れる」という声や、「これ行ってみたい!」というコメントが寄せられていた。(女子旅プレス/modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
ほのか/提供写真

関連リンク

Page Top