女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

YouTuberかす、元彼とのデートスポット“おふろカフェ”を「ガチおすすめ」泡バズーカに大はしゃぎ

YouTuberのかすが自身のYouTubeチャンネルを更新。元彼とのデートスポットだったという、埼玉・大宮の温浴施設「おふろcafe utatane」をYouTuberのこなんと訪れ、その魅力を紹介した。


地元埼玉の「ガチおすすめ」なスポットを紹介



3日付の動画で、「元彼とデートした所を巡ろう」という企画の第1回目に、学生時代から足を運んでいるという「ガチおすすめ」スポットである「おふろcafe utatane」を訪問。

過去の来館時より大きくリニューアルされたという館内を順に巡り、お洒落なカフェスペースや、1万冊以上が並ぶ充実の漫画ラウンジ、多彩な休憩スペース、マッサージ等を満喫した。
中でもお風呂ゾーンでは、最新ドライヤーや撮影小物まで準備されたお洒落な空間に「JKが考えてるとしか思えん」と驚き。
かす(C)モデルプレス
かす(C)モデルプレス
メインの大浴場では、サウナや遊び道具のオセロまである充実ぶりに興奮した様子で、夏の週末限定で実施する「泡バズーカ」を特別に体験すると、大量の泡が降ってくる演出に大はしゃぎ。

自宅だと親がいてデートがしにくいというカップル向けに、「室内でゆっくりしたいなという時におすすめ」とデート利用を想定しての施設の魅力をアピールした。

過去のデート先を撮影で再訪“エモ”企画に反響



かす(C)モデルプレス
かす(C)モデルプレス
過去のデートスポットを撮影で再訪すると“エモい”企画に、ファンからは「かすちゃんとデート先一緒だ」「こういうとこ探してた!行ってみたいな~」といった声や、「この企画もっとみたい」「第2回以降も楽しみ」といった続編を待ち望む声が寄せられた。(女子旅プレス/modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
かすInstagramより

関連リンク

Page Top