W大阪×小嶋陽菜プロデュースブランド「Her lip to」コラボアフタヌーンティーが限定登場
ラグジュアリーホテルブランド「W大阪」では、タレントでモデルの小嶋陽菜プロデュースのライフスタイルブランド「Her lip to」とコラボレーションしたアフタヌーンティー「HER LIP TO POP UP AFTERNOON TEA」を、2022年6月1日(水)~6月30日(木)までの期間限定で開催する。
「Her lip to」の世界観をW大阪のシェフが表現
「HER LIP TO AFTERNOON TEA」は、W大阪の外観を再現したブラックボックスを開けると、「Her lip to」のシグネチャーであるチェリーのモチーフやローズのペタルをところどころにあしらった6種のスイーツと5種のセイヴォリーが現れる期間限定メニュー。
2022年6月20日に「Her lip to」ブランド設立から4周年を迎える節目のタイミングに、小嶋がW大阪のシェフチームと入念にイメージを擦り合わせ、ブランドの世界観をシェフが表現した、スペシャルなアフタヌーンティーとなっている。
心ときめく逸品揃いのアフタヌーンティーメニュー
まず食前のウェルカムドリンクでは、チェリーシロップやレッドハイビスカスティーをベースにしたノンアルコールカクテルにふわふわのミルクとサクランボを添えて、日常を彩るような気持ち高まる瞬間を提供。
スイーツの「ローズマカロン」は、W大阪で定番のマカロンに「Her lip to」のロゴをあしらいローズが香る仕立てに。
チェリーを模った印象的な「グリオットチェリーとバニラムース」はマダガスカル産バニラを使用した濃厚なムースと酸味を効かせたグリオットコンポートが相性よく、口の中でまろやかに広がる一品だ。
モダンで存在感のある「サクランボのタルトレット」はパイ生地に濃厚なマスカルポーネのクリームと甘酸っぱいサクランボを合わせた、上品な味わいと食感を楽しめる。
セイヴォリーの「サクランボのフルーツサンドイッチ」は、フェンネルやカルダモンなどのスパイスを効かせ、サクランボの甘みとのマリアージュを楽しめる大人のミニクロワッサンに仕上げた。
そのほか「枝豆のチュロスとパルマ産プロシュート」「ズッキーニとアオリイカのキッシュ」「フルーツトマトのブリュレ」など、初夏に旬を迎える食材をふんだんに使用した贅沢なメニューを揃えている。(女子旅プレス/modelpress編集部)
「HER LIP TO AFTERNOON TEA」
期間:6月1日(水)~6月30日(木)
場所:LIVING ROOM(3階)
時間:11:30~、14:00~、16:30~(フリーフロー90分制)
料金:1人7,500円(税・サービス料15%込)※要予約
「W大阪/W OSAKA」概要
住所:大阪市中央区南船場4-1-3
階数:地上27階・地下1階
客室数:337室
情報:マリオット・インターナショナル
【Not Sponsored 記事】