女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

大人のフルーツサンド専門店「オトフル」茨城にオープン

大人のフルーツサンド専門店「オトフル」茨城にオープン

大人のフルーツサンド専門店「オトフル(otofrui)」が、茨城県の水戸市とつくば市に2021年10月9日(土)、2店舗同時オープンする。

otofrui/画像提供:内山味噌店
otofrui/画像提供:内山味噌店
「オトフル」は“ちょっと良いものを、ちょっとヘルシーなものを、ちょっとの特別感を”をコンセプトにした、大人の女性をも満足させるフルーツサンド専門店。
otofrui/画像提供:内山味噌店
otofrui/画像提供:内山味噌店
フルーツサンドはひとつ480円~780円。できるだけナチュラルな原料・素材を吟味し、主役となるフルーツは青果市場からの直接仕入れだけでなく、地元農家の地元に出回らないこだわりの旬の果物を直仕入して使用。
otofrui/画像提供:内山味噌店
otofrui/画像提供:内山味噌店
otofrui/画像提供:内山味噌店
otofrui/画像提供:内山味噌店
otofrui/画像提供:内山味噌店
otofrui/画像提供:内山味噌店
otofrui/画像提供:内山味噌店
otofrui/画像提供:内山味噌店
まじりっけなしの生乳の純生クリーム、そして生乳を乳酸発酵させたクリームチーズを使用することで、甘味だけでなく酸味や旨味も引き出し、これらの素材を、蔵付き麹を天然酵母として利用したふわもち食感の生食パンでサンド。“ちょっと”のこだわりを積み重ねたフルーツサンドを提供する。(女子旅プレス/modelpress編集部)

オトフル(otofrui)水戸店概要



住所:茨城県水戸市白梅1-2-27郡司ビル101号
電話:029-297-1763

オトフル(otofrui)つくば店概要



住所:茨城県つくば市松代2-7-1パークサイドマリッチ103号
電話:029-828-5546

情報:内山味噌店

【Not Sponsored 記事】
otofrui/画像提供:内山味噌店

関連リンク

Page Top