女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

西野未姫、サイパンでの“映え”ショットに反響 ぽっこりお腹も披露

タレントの西野未姫が、自身のInstagramを更新。北マリアナ諸島のサイパンで撮影したオフショットの数々を公開した。

西野未姫、南国リゾート・サイパンを満喫




22日、「#インスタ映え #帰りたくない」とキャプションを添え、サイパン島屈指の景勝地であるバードアイランドを背に撮影した1枚を投稿。ロケで現地を訪れたようで、他にもマニャガハ島で美しい海が印象的なリゾート感溢れるオフショットを公開した。

「こんな映えはいやだ」ぽっこりお腹ショットも披露




また「白状します。5日間のサイパンロケで太りました」と、美しい海を背にお腹がぽっこりしている自身の写真を投稿。お洒落なリゾートファッションできめた写真とは違った“映え”写真を「こんな映えはいやだ」とユーモアを交え自虐。

「#長めのチートデイということで #毎食炭水化物」と現地で食した海鮮料理やパスタなどの数々も載せ、「サイパンご飯美味しすぎる」と嘆き。「#お誕生日までに痩せます #頑張るから許してください」と、4月4日の誕生日までのダイエットを誓った。
西野未姫(C)モデルプレス
西野未姫(C)モデルプレス
ファンからは「サイパン満喫してますね」「綺麗な海うらやましい」という声や、海越しのお腹ショットに「そういうとこ載せるところも好き。笑」「無理をせずにダイエット頑張ってください」と温かい励ましのコメントが寄せられている。(女子旅プレス/modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
西野未姫Instagramより
Page Top