女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

熱海に女子旅♡インスタ映えと話題のアカオハーブ&ローズガーデンに行ってきた!

熱海に女子旅♡インスタ映えと話題のアカオハーブ&ローズガーデンに行ってきた!

熱海に女子旅❤インスタ映えすると話題のアカオハーブ&ローズガーデンに行ってきた!フォトスポットやおすすめの撮り方を徹底調査
皆さんこんにちは♥さきコンです!
冬休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?私は友達のもえつぇるとこの冬一泊二日で熱海旅行に行ってきました!
今回は二日目に行った、インスタ映えすると話題のアカオハーブ&ローズガーデンをご紹介したいと思います!

熱海アカオハーブ&ローズガーデンとは?



熱海のホテル・アカオリゾートが運営している施設で、12のガーデンがあります!
入園料はアカオリゾートに宿泊している方は無料ですが、一般の人は入園料がかかります。
お金を払ったら一番頂上までバスで送ってくれますよ!そこから下りつついろいろなガーデンを見て回るというシステムです!
歩くのに疲れたら、バスが来た時に手を上げて合図をすればどこからでも乗せていってもらえます。


おさんぽスタートと書かれたここからスタートです!

熱海アカオハーブ&ローズガーデンのみどころ


世界最大の盆栽がある日本庭園


どどどぉぉんとそびえていました(笑)
でかぁい!正月感満載でした!ここから相模湾が一望できます! 海が見えるお洒落カフェ COEDA HOUSE


階段を下りてびっくり!なんとまぁ景色の綺麗だこと♥
前日は雨だったのですが、この日は快晴で空と海の青さが何も言えないくらい綺麗でした!


感動しながら階段を下りていくと、KOEDA HOUSEという素敵なカフェを発見!ここは店内が木でできていて、とてもお洒落な空間なんです!

KOEDA HOUSE メニュー

POINTスイーツ 熱海タルトフロマージュ・橙 310円
熱海タルトフロマージュ・ローズ 330円
薔薇のアイスクリーム 600円 ドリンク 有機コーヒー 410円
カフェラテ 500円
紅茶 410円
カモミールブレンド 450円
ローズヒップ&ハイビスカス 450円
ルイボスブレンド 450円
ローズヒップ&オレンジ 550円
ローズジュース 500円
バラのサイダー 550円
オレンジ・みかんジュース 410円
アップルジュース 410円


つぇるは「熱海タルトフロマージュ・ローズ」を頼んでいました!


私はローズヒップのドリンクを頼みました!色味はピンクで可愛く、味もおいしかったです♥
机が鏡になっていて空が映し出される仕組みになっています(お洒落(/_;))。
なので机に置いて撮るのをおススメします!

熱海アカオハーブ&ローズガーデンのインスタ映えスポット&撮り方


海を背景に【熱海アカオハーブ&ローズガーデン】



KOEDA HOUSEの前には海を一望できる場所があるので、ぜひ海を背景に撮ってみてください!
白いお家【熱海アカオハーブ&ローズガーデン】


インスタで毎日のように見るこちらのスポット!
白いお家が熱海の海とマッチしていてとてもインスタ映えです♥
ここにはスマホを置く台があるのですが、謎にスマホが傾いてしまう作りになっていてうまく撮れないので、誰かに撮ってもらうことをおススメします!
今回私たちはつぇるの案で、スマホを二つ台に押し込んで傾かないようにして撮りました(笑)


ピンで撮ってもかわいいです!トプ画とかにできちゃいそうですね! 空飛ぶブランコ【熱海アカオハーブ&ローズガーデン】 アカオハーブ&ローズガーデンといえばここ!空を飛んでいるかのように撮れるブランコです!!ここはすごく人気で、長い列が絶えませんでした!


皆さんも、こちらの優雅にブランコに乗るもえつぇるを見て「綺麗だな」と思ったことでしょう!(強制)
しかしそんな簡単なものではなかったぁぁ!


このブランコ想像以上に難しい…。
みてくださいこのエビのようになった私を(笑)インスタ映えのイの字もない(/_;)
何が難しいってブランコの高さを出すこと…
もえに「もっと真剣に漕いで!」と言われたんですが、これでも真剣にやってました(死亡のお知らせ)。


何枚か撮ってようやく撮れたまともな一枚がこちら(笑)
こんな目に合うなら普段からブランコをきれいに撮る練習しておくんだったぁぁ…大勢の観衆の前で少し恥ずかしかったです(さきコンはめげない心を学んだ)。 小人のお家【熱海アカオハーブ&ローズガーデン】 ここまでいろいろなスポットを紹介してきましたが、最後に私が一番好きだったスポットをご紹介します!


それがこちらのお家!ブランコの後ろのガーデンにあります!
あんまりインスタでも見ることがないのでそんなに知られていない場所なのかなと思いますが、色味といいサイズといいドストライクでした♥まるで森にある小さな小人の家みたい( *´艸`)
いかがでしたか?熱海旅行に行った際はぜひ行ってみてください!

熱海アカオハーブ&ローズガーデン 詳細


住所: 〒413-0101静岡県熱海市上多賀1027-8

電話番号: 0557-82-1221

営業時間: 9:00~17:00 入園は16:00まで

定休日: 12月・1月の毎週火曜日
入園料: 大人 1,000円 / 小人 400円

凄い楽しかったです!また行きたいなぁぁぁ!!


【Not Sponsored 記事】
熱海に女子旅♡インスタ映えと話題のアカオハーブ&ローズガーデンに行ってきた!

関連リンク

Page Top