女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

藤田ニコル&越智ゆらの、弾丸北海道旅行へ「絆がより深まった」仲良し感溢れる2ショット公開

モデルの“にこるん”こと藤田ニコルが3日、自身のInstagramを更新。同じくモデルの“ゆらゆら”こと越智ゆらのと北海道へ弾丸旅行へ出かけたことを明かした。


藤田ニコル&越智ゆらの、弾丸旅行で北海道へ



前日に「実は弾丸で雪国に来てたんだ」と報告していた藤田。この日、「一緒に旅したのはゆらちゃんでした」と明かし、「写真お気に入りすぎて待ち受けにしたよ」とゲレンデで寝転ぶ笑顔の2ショットなどをアップ。


2人はスノーボードに挑戦したようで、越智も同様の写真をInstagramに載せ「2人でお腹痛くなるくらい笑って、今お尻が痛いくらい転けた」「にこちゃんとの絆がより深まった旅でした」と思い出を回顧した。


藤田ニコル&越智ゆらの、仲良し感溢れる旅行ショットに反響



藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
越智ゆらの(C)モデルプレス
越智ゆらの(C)モデルプレス
かつて雑誌『Popteen』の専属モデルを務めていた2人。無邪気に旅を楽しむプライベート感たっぷりのショットに、ファンからは「ゆらにこ可愛い」「仲良し感が伝わってくる」「待ち受けオソロにしたい」「今でも仲良しな姿を見られて嬉しい」などのコメントが寄せられている。(女子旅プレス/modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
藤田ニコルのInstagramより
Page Top