NMB48山本彩加、上西怜ら仲良しメンバーでUSJ満喫 お揃いコーデで過ごす“等身大の一日”
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは31日、NMB48の山本彩加、上西怜、梅山恋和、山田寿々、南羽諒が出演する“青春”動画の新バージョンを公開した。
昨年秋、“青春は一瞬で、 無限大だ。”をテーマにユニバーサル・スタジオ・ジャパン初の試みとして制作され、SNSなどで反響を呼んだ“青春”動画。新バージョン「さぁ、ユニ春!「春よ、私たちをつなぎ続けよ」」には、プライベートでも仲が良いというNMB48のメンバー5名を起用し、楽曲には大阪の3人組ロックバンド、Hump Backの『LILLY』を起用。卒業を間近に控えた仲良し5人組の学生たちが、パークを全力で楽しむ1日を描いた。
USJで過ごす“等身大の一日”描く
動画では、5人がお揃いのトレーナーに色違いのカチューシャとポーチを身に着け、大はしゃぎでアトラクションに乗ったり、“映え”スポットで写真撮影をしたり、無心で食事をしたりと、パークを全力で楽しむ等身大の姿が映し出される。
上西は「すごく寒くて、待ち時間は誰かの後ろに隠れて風の避けあいっこをしたり、ギュッと抱きしめあったり、『プライベートでもここで写真撮りたいね』とお話ししたり、5人ではしゃぎながらの撮影でした」と撮影時の様子を振り返り、山本は完成した動画について「青春をすごく感じる動画で、卒業の少し寂しい感じも出ていて、うるっときました…」「私達の関係性だからこそ出せた雰囲気や世界観もあったのかなぁ」とコメント。
また南は5人の関係性について「メンバー同士とても仲が良くて、楽屋はいつも賑やかで笑い声が絶えないのですが、 落ち込んだり悩んでいる時はそっと近くにきて話を聞いてくれて、そうやって同じ感情を共有し合えている」ことが絆を深めていると語り、普段から仲の良い5人だからこそ表現できた青春の儚さや切なさ、卒業後もずっと仲良くいたいという友情の強さが伝わる内容となっている。(女子旅プレス/modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】