女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

内田理央、上目遣いの“奇跡”の1枚公開 タイで幻想的な夜景ショットに「可愛すぎ」の声

モデルで女優の内田理央が7日、自身のInstagramを更新。タイの夜景をバックに撮影した1枚を公開した。

タイで“奇跡”の夜景ショット公開



この日内田は、首都バンコクの絶景展望台「マハナコンスカイウォーク」とみられる場所を訪れ、煌めくバンコクの夜景をバックに、カメラを見上げる1枚を公開。

「いつも高いところ行くと貧血しちゃうんだけど、今回は平気だった奇跡。#tailand #bankok #mahanakhon(原文ママ)」とキャプションを添え、奇跡的に撮影できた一枚であることを明かした。

SNSで話題の寺院にも参拝



また、SNS投稿を通じて人気に火が付いた“美しすぎる寺院”「ワット・パクナム」も訪れ、神秘的な天井画を背にポーズをとる1枚も公開。

「お姫様」「計り知れない」美しさに反響



幻想的な夜景、ワンピース姿、上目遣いのコンボに、ファンからは「お姫様みたい」「夜景withだーりおは間違いない」「美しいだけでなく可愛すぎ」「今年も綺麗さが計り知れない」と称賛のコメントが続々と寄せられている。(女子旅プレス/modelpress編集部)

“タイで一番高い”ルーフトップバーが話題、バンコク最高層の展望デッキがオープン


内田理央(C)モデルプレス
内田理央(C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】
内田理央Instagramより
Page Top