女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

フジ三田友梨佳&永島優美アナ、Xmasディズニーでペアコーデ “美人姉妹風”2ショットに「可愛すぎ」と反響

フジテレビの永島優美アナウンサーが15日、自身のInstagramにて三田友梨佳アナウンサーと東京ディズニーシーで撮影した2ショット写真を公開した。

永島は「久しぶりに満喫してきました」と、お揃いの耳付き帽子を被った三田との2ショット写真をアップ。

「ポップコーンの長蛇の列も、三田さんと喋っていたら一瞬」と仲の良さを伺わせ、「ツリーも綺麗にライトアップされていました」とライトアップしたクリスマスツリーを背にした1枚も公開。ストーリーでも“隠れミッキー”や名物フードのチュロスを味わう姿など思い出の数々を公開した。

姉妹さながらの仲睦まじい2ショットに反響



三田友梨佳(C)モデルプレス
三田友梨佳(C)モデルプレス
永島優美(C)モデルプレス
永島優美(C)モデルプレス
どの写真でも終始腕を組み、仲睦まじい様子のオフショットに、ファンからは「2人とも可愛すぎ」「美人姉妹」「素敵なツーショット」「こんな美人2人でいたら、めちゃくちゃ目立ちそう」といったコメントが続々。

また同局の生田竜聖アナウンサーから「誘われてない」と嘆くコメントが寄せられると「今度めざまし終わりにみんなで行きましょ!」と再訪を約束しフォローしていた。(女子旅プレス/modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
永島優美Instagramより
Page Top