女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

杉野遥亮、GENERATIONS片寄涼太と草津温泉で“仲良し湯巡り旅”

俳優の杉野遥亮が、22日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」(毎週月曜~金曜ひる11:55~)にて、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太と、群馬県の草津温泉で“仲良し湯巡り旅”を楽しんだ。

杉野遥亮、片寄涼太(C)モデルプレス
杉野遥亮、片寄涼太(C)モデルプレス

杉野遥亮&片寄涼太、イケメン2人の温泉ロケ



映画などでの共演がきっかけでプライベートでも遊びに行く仲という2人。今回は温泉の自然湧出量日本一で、女子旅やデートスポットとしても人気の草津温泉を訪れ、名物「湯もみ」体験や、川から温泉が湧きだしている西の河原公園を散策し、「寺子屋本舗」の串ぬれおかきや、温泉饅頭、温泉卵といった草津グルメを満喫。

そして、草津一の広さを誇る露天風呂「西の河原露天風呂」では、男女合わせ約300畳に及び、周囲を木々に囲まれた圧倒的な開放感を味わえる湯に浸かり、普段あまり温泉に行く機会がないという片寄も「温泉バイブス上がってる」とコメント。
片寄涼太(C)モデルプレス
片寄涼太(C)モデルプレス
その後、草津中心部から車で30分ほど離れた山腹に沸く、穴場の野湯「尻焼温泉」にも赴き、川自体がまるごと巨大な露天風呂という無料の男女混浴風呂で絶景を堪能した。

杉野遥亮の““ゆるいMC”にも反響



杉野遥亮(C)モデルプレス
杉野遥亮(C)モデルプレス
同番組の10月と11月のシーズンレギュラーとして、毎週金曜日にスタジオに生出演している杉野。当初、ロケMC役を務めることについて「自信なくなはない」「完璧にナビゲートしたい」と宣言していたが、ロケ後半になるほど片寄がMC役として場をリードする姿が目立ちはじめ、ゆるい空気感で進行する杉野のロケ回しに、片寄が愛のあるツッコミを入れる一幕も。

ファンからは「杉野くん天然炸裂だった」といった声や、「片寄君がお兄さんで、杉野君が弟みたい」「イケメン2人のゆるい温泉ロケ最高」「2人とも可愛すぎた」と飾らない2人の関係性ならではのロケに癒される声があがっていた。(女子旅プレス/modelpress編集部)

情報:日本テレビ


【Not Sponsored 記事】
杉野遥亮、片寄涼太(C)モデルプレス
Page Top