女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

神尾楓珠&鈴木仁&若林時英、制服ユニバで“青春” 「速攻NG」エピソードも披露

神尾楓珠&鈴木仁&若林時英、制服ユニバで“青春” 「速攻NG」エピソードも披露

俳優の神尾楓珠、鈴木仁、若林時英が出演する、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとして初めてとなる“青春”動画が27日、公開された。

神尾楓珠、鈴木仁、若林時英/画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
神尾楓珠、鈴木仁、若林時英/画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
今回公開されたのは“青春は一瞬で、 無限大だ。”をテーマに、3人をはじめパークを全力で楽しむ10代の学生たちが次々と映し出され、誰もがパークで“青春”したくなるような動画。

神尾、鈴木、若林は、2019年1月期に話題となったドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)以来の再共演で、お揃いのカチューシャと制服姿で大はしゃぎしながらパークを歩くなど、息ピッタリの仲の良い姿が映し出されている。
神尾楓珠、鈴木仁、若林時英/画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
神尾楓珠、鈴木仁、若林時英/画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

「速攻NG」だった撮影エピソード語る



神尾楓珠、鈴木仁、若林時英/画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
神尾楓珠、鈴木仁、若林時英/画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
撮影時の思い出について、鈴木は「楽しくて素で笑いすぎてしまい、 マネージャーさんにもう少し表情を気にしてほしいと注意されました(笑)」と振り返り、若林は「撮影中、皆でスパイダーマンのマネを始めたら、監督から速攻NGをくらっちゃいました」というエピソードを披露。

撮影後、パーク初体験の神尾を含む3人で実際にパークを満喫したようで、鈴木は「ジェットコースターに乗りすぎて、最後のほうは3人ともフラフラでした(笑)」と明かした。
神尾楓珠、鈴木仁、若林時英/画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
神尾楓珠、鈴木仁、若林時英/画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

3人の“青春”エピソード



また動画テーマにちなみ、 青春の思い出について鈴木は「皆と汗を流しながら行った部活や体育祭は青春でしたね」とコメント。

神尾は「みんなでテーマパークで遊んだことも思い出の1つですが、 何も予定がなくただダベっていた時間が 一番記憶に残っています」と語り、若林は「学校が舞台のドラマ撮影のときも思ったんですが、 やっぱり制服を着ると青春って感じがしますね。 友人と遊んだ何気ない日々をすごく思い出します」とドラマ共演時の“青春”エピソードにも言及した。(女子旅プレス/modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
神尾楓珠、鈴木仁、若林時英/画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

関連リンク

Page Top