女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

島崎遥香、上海ディズニーでのモコモコ3ショットが「可愛さの極み」称賛相次ぐ

女優の島崎遥香が16日、自身のInstagramに上海ディズニーランドで撮影したオフショットを公開。人気キャラクターとの可愛すぎる3ショットに反響が寄せられている。

島崎遥香(C)モデルプレス
島崎遥香(C)モデルプレス
この日、島崎は「上海ディズニーランド楽しかったな~」とコメントを添え、シェリーメイとステラ・ルーに囲まれた3ショットや、デイジーとの2ショットをアップ。「次は香港でクッキーちゃんに会いたい」と述べ、すでに次の海外ディズニー旅を心待ちにしている様子。
島崎遥香Instagramより
島崎遥香Instagramより
また上海を訪れる直前には、韓国に滞在していたようで「 I‧SEOUL‧U」モニュメントやウォールアートの前で撮影したフォトジェニックな旅の模様を複数公開している。

ディズニーキャラとの可愛すぎるモコモコ3ショットに反響



頭にドナルドのカチューシャを着け、モコモコ素材のアウターに身を包み、同じくモコモコした毛並みの人気キャラクターに囲まれ嬉しそうな笑顔を浮かべる1枚に、ファンからは「ぱるる楽しそう」「ぱるちゃんの笑顔癒される」「天使すぎ」「めちゃめちゃかわいい」「可愛さの極み」など、称賛の声が相次いで寄せられている。(女子旅プレス/modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
島崎遥香(C)モデルプレス
Page Top