女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

沖縄旅行2泊3日を50組100名にプレゼント!SNS女子が夏を迎える前にしたいこと

【旅行/女子旅プレス】2019年のGWは10連休。めったにない大型連休に「どこへ行こう?」」と悩んでいる人も多いのでは?しかし連休となるとその前後の期間まで旅行代金が高額になったり、宿の予約が取りにくくなったりと、旅先を決めるにも一苦労しますよね。そんな「まだ決めていないけど何かしたい」という人におすすめなのが、5月でも気候が過ごしやすい沖縄。実は今、沖縄に合計50組100名様をご招待するプレゼント企画が開催されています!

沖縄旅行2泊3日を50組100名にプレゼント!SNS女子が夏を迎える前にしたいこと(Photo by dardespot/gettyimages)
沖縄旅行2泊3日を50組100名にプレゼント!SNS女子が夏を迎える前にしたいこと(Photo by dardespot/gettyimages)
プレゼントされるのは、5月11日~5月13日の2泊3日で行われる「沖縄ビューティーキャンプ」。沖縄の開放的なビーチでのヨガ体験や、豪華なホテルでの宿泊、パーティー、現地でのインスタ映えスポット観光などプログラムが予定されていて盛りだくさんなんですよ。

キレイになりたいあなたへ沖縄ビューティーキャンプをプレゼント



2月18日から4月8日にかけて「沖縄ビューティーキャンプ」のプレゼント企画を実施するのは、2019年で創立5周年を迎えた全身脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」。

これまでもさまざまなタレントを起用するなど注目を集めてきたキレイモですが、今回は5周年とあってプレゼント企画もさらに豪華。2月18日から4月8日は毎日1組2名様、合計50組100名様に、18日19時00分から23時38分までの278分間、555秒に1組「沖縄ビューティーキャンプ」が当たる「スタートダッシュキャンペーン」を開催します!

「沖縄ビューティーキャンプ」の魅力をさっそくご紹介。

今「沖縄ビューティーキャンプ」行きたい3つの理由



(1)青い海や世界遺産など絶景に出会える

旅行先の沖縄は、言わずと知れた日本でも人気の観光地です。透き通った青い海や首里城などの世界遺産、現地に行かなくては体験できない絶景が広がっています。

いつ撮ってもフォトジェニックな絶景の沖縄へ、プレゼントで行けるなんて嬉しいですよね。

美しい海を体験(Photo by Syda Productions/Fotolia)
美しい海を体験(Photo by Syda Productions/Fotolia)
(2)過ごしやすい5月に行ける

また、「沖縄ビューティーキャンプ」の開催時期が5月なのも魅力。5月の沖縄の気温は平均24℃で、高い時には27℃まで行くこともあるので、一足早い夏気分を堪能できちゃいます。

とは言え水着で海に入っても、真夏ほど暑くなく日差しも厳しくないので1日中過ごしやすいのも嬉しいところ。5月初旬には600年の歴史を持つ県内最大のお祭り 「那覇ハーリー」の開催などもあり、観光としても賑いを見せる時期なんですよ。

(3)楽しみながらキレイになれる

そして「沖縄ビューティーキャンプ」の醍醐味は、観光だけでなくビーチでのヨガなど、キレイになれるイベントも一緒に体験できること。

過ごしやすい気候に美しい海、普段は味わうことの出来ないリラックスした時間を満喫できることでしょう。

キレイな女子たちと一緒のビューティーキャンプなら、とっておきの美容情報だってゲットできちゃう予感です!

「沖縄ビューティーキャンプ」のキャンペーン応募は、TwitterもしくはInstagaramでキレイモの公式アカウントをフォローして、投稿された画像をリツイートまたはストーリーズでタグ付けして投稿することで応募が完了します。

18歳以上の女性なら誰でも参加できますよ。

もし「スタートダッシュキャンペーン」の期間を「逃してしまった…」という人も大丈夫。2月18日から4月8日までの50日間は毎日1組2名「沖縄ビューティーキャンプ」に当選するチャンスがあります!1日1回参加できるため、期間中何度もチャレンジ出来ますよ。

「沖縄ビューティーキャンプ」に応募する!


「キレイになりたい」女性の思いを叶えるキレイモ



こんな沖縄旅行を実現出来るのは、「キレイ」のプロであるキレイモだからこそ。

キレイモの全身脱毛は無料カウンセリングを通して1人1人に寄り添ったプランを提案してくれるため、初めての人でも通いやすいと評判です。技術の高さ、施術後のスキンケアなどの充実したサービスも魅力で、数多くの著名人が通っている人気の脱毛サロン。

すべての女性に真摯に向き合い応援するキレイモからの、5年分の感謝を込めたキャンペーンは多くの女性をぐんっとキレイにしてくれそうです!

「美」に磨きをかけて



キレイに磨きをかけて(Photo by peus)
キレイに磨きをかけて(Photo by peus)
南の島でゆったり過ごして心の底からリラックス。さらに、美に磨きをかけるアクティビティを満喫できたら一石二鳥ですよね。2019年の春はなりたい“キレイ”に近づく過ごし方を体験してみては?(女子旅プレス/modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ヴィエリス

「キレイモ史上最高の感謝祭!!」沖縄ビューティーキャンプ招待キャンペーン



応募期間: 2月18日00時00分~4月8日23時59分
当選商品:沖縄ビューティーキャンプ(2泊3日50組100名様をご招待)
応募対象:日本国内にお住まいの18歳以上の女性
当選発表:応募者の中から厳正なる抽選の上、当選者を決定。
当選人数:総勢50組100名

応募方法
<Twitterの場合>
①キレイモ公式アカウント(@kireimo)をフォロー
②キレイモ公式アカウント(@kireimo)で、投稿される画像をリツイート

<Instagramの場合>
①キレイモ公式アカウント(@kireimo_official)をフォロー
②キレイモ公式アカウント(@kireimo_official)で投稿される画像を、ストーリーズでタグ付けして投稿

キャンペーンの詳細を見る!

関連リンク

沖縄旅行2泊3日を50組100名にプレゼント!SNS女子が夏を迎える前にしたいこと(Photo by dardespot/gettyimages)
Page Top