女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

ピンクの「アイスパスタ」が恵比寿で味わえる!インスタで注目度上昇中の新ランチスポットへ

【アイスパスタ/女子旅プレス】スパゲティにアイスクリームをひっくり返したような、一度見たら忘れられない盛り付けの「アイスパスタ」が名物の生パスタ専門店、その名も「ICEPASTA」が東京・恵比寿にオープンしました。インスタ映えフード先進国の韓国ではいくつかのお店で既にメニュー化されており、流行に敏感な女子の間では以前から注目を浴びていたインパクト大の「アイスパスタ」が、日本で食べられるとあれば、これは行ってみるしかありませんね。

インスタで話題の「アイスパスタ」のお店が恵比寿に!




恵比寿駅西口から徒歩5分の場所にある「ICE PASTA」は、シェフの寺島速人さんが手がける、今インスタで話題の「アイスパスタ」をはじめとする生パスタに特化したお店。

「アイスパスタ」だけでなく、じっくり煮込んだトマトソースパスタにクリーミーな北海道産生モッツァレラチーズを贅沢にのせた「チーズのパスタ」や、たっぷりのベビーリーフを添えたサラダ感覚の「たっぷり野菜のポモドーロ」といったメニューを、¥1000~リーズナブルな価格で提供しています。

まるで本物のアイスクリーム!SNS映えする「アイスパスタ」



店名にもなっている名物の「アイスパスタ」は、海老のトマトクリームパスタの上にピンク色のアイスクリームをのせたような、フォトジェニックな見た目の看板メニュー。一見ピンク色のアイスクリームのように見えるものはマスカルポーネチーズで出来ていて、麺に絡めるとクリーミーさとコクがプラスされたまろやかな味わいに。もちろんワッフルコーンは本物なのでそのまま食べられます。

+200円で頼めるセットのレモネードもピンク色なので、「アイスパスタ」と一緒に頼めば、とことん可愛いランチの完成!

夏だけの冷たい「アイスパスタ」も



こちらの「アイスパスタ」ですが、夏季限定でフルーツトマトとモッツァレラチーズを添えた冷製バージョンのオーダーも可能。また、アイスクリーム部分を除いた、通常の「海老のトマトクリームパスタ」のオーダーにも対応しています。

営業時間は11:30~15:00のランチタイムのみなので、恵比寿でいつもとひと味違うランチを楽しみたい方は足を運んでみては?(女子旅プレス/modelpress編集部)

ICE PASTA(アイスパスタ)店舗情報



住所:東京都渋谷区恵比寿西2-8-5 1F
OPEN 11:30~15:00(14:30L.O)
定休日:なし(不定休あり)

※記事は女子旅プレスの調査及び主観に基づくものであり、店舗のサービスが保証されるものではありません。

【Not Sponsored 記事】
ICE PASTA Instagramより
Page Top