女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

高橋ひかる、短期間で楽しむとっておきの女子旅へ 出雲や尾道を冒険

高橋ひかる、短期間で楽しむとっておきの女子旅へ 出雲や尾道を冒険

女優の高橋ひかる(※「高」は正式には「はしごだか」)が、7月26日(木)午後8時より放送の「JTB presents シンデレラの冒険」(BSスカパー!)に出演し、短期間でも満喫できる女子旅を体験する。

(左から)高橋ひかる、石出奈々子 (提供画像)
(左から)高橋ひかる、石出奈々子 (提供画像)
番組では、2014年に『第14回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを獲得した国民的美少女の高橋がシンデレラとなり、1泊2日や2泊3日などの短い期間でも満喫できる女子旅を体験。
(左から)高橋ひかる、白鳥久美子(提供画像)
(左から)高橋ひかる、白鳥久美子(提供画像)
旅の同行者に、お笑いタレントのたんぽぽ・白鳥久美子と石出奈々子を迎え、一緒に出雲~松江、尾道~しまなみ海道を冒険する。

フォトジェニックなスポットやとっておきのスイーツなどを満喫した高橋は「女子旅とか、同じ世代の高校生、大学生の方って、なかなか旅行ってハードルが高いなって思ったのですが、今回の旅ではそれが覆されました」とコメント。

番組MCのパンサー・菅も「最初はね、わいわい言いながら見てましたけど、最後もらい泣きで号泣してしまって…泣いてました、ホント」とスタジオで涙したことを明かした。(女子旅プレス/modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
(左から)高橋ひかる、石出奈々子 (提供画像)
Page Top