女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

藤田ニコル&紗蘭、ビキニ姿でグアム満喫 ハプニング乗り越え“さらにこ旅”で夏休み

モデルの紗蘭が3日、自身のInstagramにて、親友でモデルの藤田ニコルとグアムで休暇中のビキニ2ショットを披露した。

紗蘭は「少し早めの夏休みを頂いたので毎年恒例、ニコルと旅行きました」と明かし、藤田はピンク、紗蘭はオールブラックの水着姿で、おそろいのキャップ姿を投稿。

2人は2016年にも高校卒業のタイミングでグアムを訪れており、2017年には韓国に滞在。恒例の“さらにこ旅”を心待ちにしているファンも多く「さらにこ旅きた!」「やばい可愛い」「2人ともかわいすぎ」「夏休みたのしんで」「さらにこ最高」などの反響を呼んでいる。

JK卒業時のグアム旅行はおそろい金髪ヘア



出国前に思わぬアクシデントも



藤田ニコル、紗蘭(C)モデルプレス
藤田ニコル、紗蘭(C)モデルプレス
この日、藤田は自身のTwitterにて、出国前に運悪く渋滞に巻き込まれてしまったことを明かしており、「高速道路に3時間閉じ込められて動けず、予約してた飛行機に乗れずキャンセルして、次の便が運良く1時間後で席も空いてたので空港で新しくチケット取り直してなんとか出発できる事に」とツイート。

その後「私の夏休みは取り戻せそうです」と泣き顔の絵文字とともに伝えていたことから「無事行けてよかったです」といった安堵の声も寄せられている。(女子旅プレス/modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
紗蘭Instagramより
Page Top