女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

益若つばさ、キュートなうさぎポーズ披露 台湾でも“インスタ映え”

モデルの益若つばさが29日、自身のInstagramで、キュートなうさぎポーズを披露した。

28日より、フジテレビ系バラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」(火曜よる10時~)のロケのため現地入りしていることを報告していた益若。

「うさぎになれるお茶屋さん発見」と紹介した「RABBIT RABBIT TEA」は、ドリンクのストローにうさぎの鼻やヒゲ、出っ歯を模したチャームがついているため、自身がうさぎになりきって写真が撮れることから、SNS世代の女性を中心に人気を呼んでいる。

流行の“インスタ映え”スポットで、益若もドリンクを手に、片手でうさぎの耳を表現したポーズの写真をアップ。するとファンからは「可愛すぎる」「すべてがかわいい」「真似したい」といった反応が続々寄せられた。

現地では他にも、台湾の二大夜市のひとつに数えられる「饒河街夜市」や、8色のカラフルな“インスタ映え”小籠包が名物の「樂天皇朝(ラーティェンホワンツァウ)」といったスポットにも足を運んだようで、「台湾へようこそ」と来訪を喜ぶ現地のファンからのコメントも多数寄せられている。(女子旅プレス/modelpress編集部)

RABBIT RABBIT TEA 忠孝復興店店舗情報



住所:台北市新生南路一段16-1號
電話番号:02-2356-7778
營業時間:10:30~22:00

【Not Sponsored 記事】
益若つばさInstagramより
Page Top