女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

高杉真宙、初めて尽くしのタイ旅動画公開 自然体の魅力溢れる

俳優の高杉真宙が、“130人のタイ好きがとっておきのタイを紹介する”口コミガイドブック「THAI LOVERS 130」(ぴあ、9月29日発売)誌面に登場。17日、タイ北部の古都チェンマイとチェンライを巡った高杉の姿をおさめた動画が公開された。

高杉真宙、初めて尽くしのタイ旅行で多彩な魅力溢れる(画像提供:所属事務所)
高杉真宙、初めて尽くしのタイ旅行で多彩な魅力溢れる(画像提供:所属事務所)
17日より公開の旅動画「はじめてのタイ」の予告編で、高杉は色鮮やかなバザールや綺羅びやかな寺社仏閣を巡ったり、象に乗り、トゥクトゥクにも乗車。一部高杉の目線で撮影されたカットも交えながら、多彩なスポットを紹介している。

高杉が今回訪れたタイ北部のチェンマイ、チェンライは、寺院の点在する古都である一方で、「ナイトバザールなど活気のある場所もあったり」「色々な顔があって飽きない街」だと言い、「象にも乗せて頂き、最初はやっぱり怖かったんですが、慣れてきて周りの景色を見たら絶景で気持ちよかったです。いくつも新しい経験ができて、本当に楽しい旅でした」と明かした。

高杉真宙、人生初のタイで貴重な自撮り姿


なお本誌には、表紙を飾った女優の多部未華子、臼田あさ美、4人組ガールズバンド・Silent Sirenのドラムを担当する“ひなんちゅ”こと梅村妃奈子も登場している。(女子旅プレス/modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
高杉真宙、初めて尽くしのタイ旅行で多彩な魅力溢れる(画像提供:所属事務所)

関連リンク

Page Top