女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

元テラハ美女、ビキニ姿でサイパンの“地上の楽園”へ 「1番思い出に残った」体験も明かす

人気リアリティーショー「テラスハウス」の新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)(Netflix/フジテレビ系)に出演していた元メンバーのフランク奈緒美ロレインが、自身のInstagramにて、日本から直行便で3時間半のサイパン滞在を明かし、楽しげな旅行の思い出を続々とアップした。


27日頃からサイパン本島に滞在していたフランクは、“地上の楽園”と呼ばれるマニャガハ島や、四輪バギーの乗車体験、「ジョーテン スーパーストア」での買い物風景などを投稿。

とある日のディナーでは、隠れ家風レストラン「Dining & Bar 747」にて豪快な見た目のワタリガニのパスタを堪能し、「めちゃくちゃ美味しくてテンションあがった」「オーナーさんもとてもいい人」「本当にオススメ」と、料理の美味しさや店主の人柄を絶賛しながらおすすめの店舗として紹介。

陸海をアクティブに楽しむ中でも、自然保護区域に指定されている「禁断の島」へのトレッキングは特に心に残ったようで、「道を抜けた時の感動はすごかった」と当時を思い返し、「グロット、マニャガハ島のシュノーケリングももちろん綺麗だったけど」「ここのシュノーケリングが1番思い出に残ったし綺麗だった」とコメント。

そして「毎日シュノーケリングしてプールも入ったりアクティビティもしたりサイパン本当に最高だった」と至福の日々を思い起こしながら、旅の思い出を締めくくった。(女子旅プレス/modelpress編集部)
フランク奈緒美ロレイン (C)モデルプレス
フランク奈緒美ロレイン (C)モデルプレス

フランク奈緒美ロレイン(FRANK NAOMI LORRAINE)プロフィール



生年月日:1993年1月9日
出身地:アメリカ合衆国ワシントン州出身
趣味:映画鑑賞、バスケ観戦
好きな食べ物:寿司、とんかつ
嫌いな食べ物:カレー、辛いもの
好きなタイプ:ガタイがよくて、男らしいけど優しい人
嫌いなタイプ:礼儀がない人、不潔な人、タバコを吸う人

『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』では初回から第9話まで出演。俳優志望の澁澤侑哉、ショップ店員のエビアン・クーらとの三角関係も話題を集めた。

※記事は女子旅プレスの調査及び主観に基づくものであり、店舗のサービスが保証されるものではありません。
情報:フランク奈緒美ロレイン

【Not Sponsored 記事】
Instagramより
Page Top