女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

SNSで話題!名古屋で一番フォトジェなお店LondonCupcakesがかわいすぎた件

SNSで話題!名古屋で一番フォトジェなお店LondonCupcakesがかわいすぎた件

20170906034258-3441-718_raw.jpgこんにちは!ピンクとかわいいものをこよなく愛す、HC♡girlsのaya(@xxayapink)です!

実は私、1年前から目を付けていたお店があって・・・!それが、『London Cupcakes(ロンドンカップケーキ)』。名古屋と金沢にあるこのお店、“かわいすぎるカップケーキ”がSNSでも話題になっていて、ずっと行きたくて仕方なかったんです。
今回は、念願の『London Cupcakes』レポをお届けします♡


どストライクのかわいさ♡

20170906034343-3441-570_thumbnail.jpgうすピンクと白でデザインされた外観から、かわいさが溢れ出しています!見つけた瞬間、テンションがUPしました♡
20170906034355-3441-431_thumbnail.jpg
1階のショーケースには、色鮮やかなカップケーキがずらり・・・♡
20170906034414-3441-57_thumbnail.jpg
色鮮やかな店内からロンドン風のディスプレイまで、全てがかわいすぎ♡
20170906034430-3441-483_thumbnail.jpg
店内の一角には、グッズの販売スペースも♡おしゃれな国旗デザインに惚れ惚れ・・・思わずお土産に買って帰りたくなります。


カップケーキをいただきます♡

20170906034450-3441-540_thumbnail.jpg定番のバニラやチョコ、ストロベリーに加えて、季節限定のフレーバーもあり、いつ行っても飽きないバリエーション。
こんなにかわいくて、お味もばっちり!なのにお値段は300~400円と、嬉しいこと尽くし♡
20170906034502-3441-635_thumbnail.jpg
カップケーキは、2階のカフェスペースでいただきます♡
20170906034513-3441-938_thumbnail.jpg
かわいくておしゃれなインテリアに囲まれて、ついつい長居したくなっちゃいます。
20170906034522-3441-479_thumbnail.jpg

20170906034530-3441-879_thumbnail.jpg
ピンクフラミンゴ付きのドリンクまで発見!とってもかわいかったです♡
中身は“ピンクレモネード”。見た目だけではなく、お味もピンクなんて徹底してます!
■公式HPhttp://www.londoncupcakes.jp/

■住所(名古屋店)〒464-0055愛知県名古屋市千種区姫池通3-25-2電話:050-1355-0245営業時間:10:00-19:00定休日:毎週火曜/第3水曜


かわいいレーダーが反応しちゃう♡

どこを見てもかわいいので、ピンク好きにはたまらない空間でした・・・!カップケーキもドリンクも、とってもおいしくて大満足♡名古屋へ訪れた際には、ぜひ行ってみてください!(aya/HC♡girs)
(HCファッション編集部)



【Not Sponsored 記事】
SNSで話題!名古屋で一番フォトジェなお店LondonCupcakesがかわいすぎた件【HC♡girlsレポ】
Page Top