女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

9/2まで!関西女子は『ハイアットリージェンシー大阪』で残暑をしのぐべし♡

9/2まで!関西女子は『ハイアットリージェンシー大阪』で残暑をしのぐべし♡

20170830062014-3444-879_raw.jpgこんにちは!トレンド情報はもれなくチェックしてます!HC♡girlsのらんらん(@xxr_nyan)です。
先日、ハイアットリージェンシー大阪のナイトプールに行ってきました♡
まだまだ残暑が厳しい今日この頃。海にはちょっと遅いけど、プールなら問題なし♡9/2(土)までの特別プールを楽しんでみては?


ハイアットリージェンシー大阪の行き方♡

20170830062038-3444-543_thumbnail.jpgハイアットリージェンシー大阪は、地下鉄 中央線コスモスクエア行きに乗って 中ふ頭駅から徒歩3分♡
▼住所大阪府大阪市住之江区南港北1丁目13−11▼営業時間
2017年7月15日(土)~9月2日(土)18:30~21:30▼公式HP
http://www.hyattregencyosaka.com/restaurant/nightpool/
9/2(土)までの開催だから、急いで行ってみてくださいね!


大人まったりな空間♡

20170830062115-3444-319_thumbnail.jpg広々とした空間だからこそ混みすぎず、DJも雰囲気のいい洋楽をかけてくれていて、本当にゆっくりできました。
1ドリンク制だから、大人っぽく、シャンパンもいただけちゃいます☻


インスタ映えはマストでしょ♡

20170830062131-3444-567_thumbnail.jpgインスタ女子に嬉しい今流行りのフラミンゴやペガサス、ハートやドーナツなどの浮き輪が借りられます♡
20170830062141-3444-133_thumbnail.jpg
テンション上がって、わたしもいろんな種類の浮き輪に乗っちゃいました♡


ゆったり過ごすにはおすすめ!

20170830062158-3444-703_thumbnail.jpg写真映えはもちろんのこと、ゆっくりできて大満足♡最後は髪の毛も化粧も気にせずに泳いじゃいました!
今年のおすすめナイトプール、ぜひ関西ガールズは行ってみてくださいね♡(らんらん/HC♡girls)
(HCファッション編集部)



【Not Sponsored 記事】
【HC♡girlsレポ】9/2まで!関西女子は『ハイアットリージェンシー大阪』で残暑をしのぐべし♡
Page Top