スタバ、日本限定“Cath Kidston”コラボグッズが数量限定で初登場
スターバックスコーヒージャパンでは2017年9月4日(月)より、英国ロイヤルファミリーも愛用するライフスタイルブランド“Cath Kidston(キャス・キッドソン)” によってデザインされたハンディーステンレスボトル、マグ、ビバレッジカードを、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)に数量限定で取り扱う。
日本限定“Cath Kidston”デザインのコラボレーショングッズ
日本限定のCath Kidstonオリジナルデザインによるコラボレーショングッズ4アイテム(ステンレスボトル、マグカップ2種、ビバレッジカード)の登場はこれが初めてで、Cath Kidstonを象徴するデザインをベースに、スターバックスのロゴやビバレッジなどのモチーフを施している。
ハンディーステンレスボトルのデザインは、本とコーヒーがテーマのライブラリープリント。コーヒーを味わいながら大好きな本を読むリラックスした日常の瞬間を描いた中には、Cath Kidstonのプリントアーカイブブックや、創業者Cath Kidstonの自叙伝『COMING UP ROSE』、そしてスターバックスのマグカップなどがモチーフとなった特別なデザインだ。
また、マグカップ、ビバレッジカードにはCath Kidstonのアイコニックでポップなイラストたち、創業者の愛犬ビリーがセスナで旅する様子や、日本をイメージした折り紙やスターバックスをイメージさせるマグカップやフラペチーノやさまざまなフードやフルーツが並んでいる。(女子旅プレス/modelpress編集部)
“Cath Kidston(R)”デザインのコラボレーショングッズ
販売期間:2017年9月4日(月)~※なくなり次第終了
取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)、オンラインストア
情報:スターバックス コーヒー ジャパン
【Not Sponsored 記事】