女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

くみっきー、初サイパンで水着姿披露 GW休暇先でのサプライズに感激

モデルの“くみっきー”こと舟山久美子が2日、自身のInstagramにモノトーンの水着姿でビーチに佇む姿を投稿。ゴールデンウィークに初めての休暇をサイパンで過ごしていることを明かした。

2日前に「おやすみ少し頂いて旅にいってきます」とスーツケースとパスポートと手にした写真を載せ、海外へ渡航することを明かしていた舟山。

現地到着後は朝からカヌーやシュノーケリングを体験し、日中はビーチやプルメリアを浮かべたフラワーバスを堪能、さらに夜は星空鑑賞と、朝から晩までサイパンで充実した時間を過ごす姿を公開している。

まさかのサプライズに感激



また、4月29日に26歳の誕生日を迎えたくみっきーのため、11年来の友人がサプライズでバースデーを祝福してくれたようで「26歳幸せいっぱい」と満面の笑みを浮かべながら報告。さらに「お仕事を愉しみ続けるため、プライベートの時間を大切に大切にしていきたい」と今後の抱負も綴っている。

リラックスした表情で休暇を楽しむ姿に、ファンからは「キレイすぎる」「OFFの姿もオシャレ過ぎ」などの声や、「素敵な一年を過ごせますように」と祝福のコメントが寄せられている。(女子旅プレス/modelpress編集部)

情報:舟山久美子/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
舟山久美子Instagramより

関連リンク

Page Top