女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

大島優子、大好きな宇多田ヒカルが挙式した南イタリアのリゾートタウンを女子旅

女優の大島優子が11日、自身のInstagramを更新。歌手の宇多田ヒカルが、2014年に現在の夫と挙式した南イタリアのポリニャーノ・ア・マーレで女子旅を楽しんだことを明かした。

アドリア海の断崖絶壁の上に建つ白壁の街並みをバックに「大好きな宇多田ヒカルさんがウエディングしたところよね」と、嬉しそうな笑顔を浮かべた1枚を投稿。

宇多田ヒカルが挙式した教会はこんなところ


ポリニャーノ・ア・マーレは、州都バーリから鉄道で約30分の距離にある小さな港町。風光明媚な自然が広がる海岸線には、ヨーロッパの厳しい検査機関の基準をクリアしないと付与されない“バンディエラ・ブルー”の称号を勝ち取った美しい海が広がる、知る人ぞ知るリゾートタウンだ。

美しい海を見渡せる崖際のロケーションを活かした洞窟レストランが名物で、大島も早速食事を堪能したものの「風強すぎ」「寒すぎて料理の味わからなくなった」と天候には恵まれなかったよう。しかし「眺め素晴らしい」と気持ちは満たされたことを綴っている。

2月には小嶋陽菜もイタリアへ



また今回の旅では、同州のロコロトンドの街や首都ローマの人気スポットを巡ったりと、イタリア各地を周遊しているようで、ファンからは「素敵な時間過ごしてるみたいで羨ましい~」「素敵な街並みでゆうちゃんにぴったり」「映画のワンシーンみたい」という声や、AKB48の小嶋陽菜が今年2月の卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」直後にミラノへ発ったことから「にゃんにゃんの影響もあって行こうと決めたのかな~?」といったコメントも寄せられている。(女子旅プレス/modelpress編集部)

小嶋陽菜、水着姿で明かしたミラノ行きのワケ


情報:大島優子/所属事務所
※記事は女子旅プレスの調査及び主観に基づくものであり、店舗のサービスが保証されるものではありません。

【Not Sponsored 記事】
大島優子Instagramより

関連リンク

Page Top