女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

愛沢えみり、シンガポールで「文句なし」の水着姿披露 身内の豪邸にも驚きの声

雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルで現役キャバクラ嬢、そしてアパレル会社社長としても活躍する愛沢えみりが、6日付のInstagramでシンガポールに滞在中であることを報告。世界的な5つ星ホテル「マリーナベイ・サンズ」にて抜群の水着姿を披露した。

今回「妹とお父さんに会いに」シンガポールへ渡航したという愛沢。「今日はプールday」のコメントを添え、地上57階に位置するインフィニティプールからの街並みをバックに、ムダのない二の腕、ウエスト、スラっと伸びる美脚を披露。

抜群のスタイルに、ファンからは「細いのに出るとこ出てて羨ましい」「お人形みたい」「完璧」「文句なしのスタイル」「後ろ姿も最高」と絶賛の声が相次いで寄せられた。

身内の豪邸プールにも驚きの声



また翌日には「お父さんのお家のプール前で」と、サマーベッドでくつろぐ1枚を投稿。

愛沢自身も家賃90万の高級マンションに住んでいることを公言しているが、自宅の敷地内とは思えないほど広いプールを有する身内の豪邸ぶりにも「お家にプールってすごい」と驚きの声があがっている。(女子旅プレス/modelpress編集部)

情報:愛沢えみり/所属事務所
※記事は女子旅プレスの調査及び主観に基づくものであり、店舗のサービスが保証されるものではありません。

【Not Sponsored 記事】
愛沢えみり、シンガポールで「文句なし」の水着姿披露 身内の豪邸にも驚きの声/愛沢えみりInstagramより

関連リンク

Page Top