女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

本音はイチャつきたいから。女子が喜ぶ冬のお出かけスポット4選

本音はイチャつきたいから。女子が喜ぶ冬のお出かけスポット4選

大好きな彼と一緒にいる時はいつでも温もりを感じてたい。けれど口にするのも行動に移すのも恥ずかしいのが乙女心。そんな女子にとって、冬は寒さを言い訳に大好きな彼とイチャつくチャンス。そんな恥ずかしがりやの女子が、好きな人に誘ってほしい冬のお出かけスポットを4ヶ所ご紹介します。

本音はイチャつきたいから。女子が喜ぶ冬のお出かけスポット4選(photo by oneinchpunch/Fotolia)
本音はイチャつきたいから。女子が喜ぶ冬のお出かけスポット4選(photo by oneinchpunch/Fotolia)

イルミネーション



冬の定番デートスポットでもあるイルミネーション。近年のイルミネーションブームの波を受け、首都圏だけでなく地方でも続々と趣向を凝らしたイベントが開催されるようになってきました。

近場のイルミネーションなら仕事終わりのアフター6にふらりと寄り道できますが、電車の移動圏内だと、知り合いにデート現場を見られたら…と想像してしまって手をつなぐのも恥ずかしい、なんて女子もいるはず。

そこで週末の休日を使って、知り合いに会いそうに遠い場所までイルミネーション旅行へ出かけてみては。人目を気にせず綺麗なイルミネーションに包まれて、思う存分2人きりの世界に浸れますよ。

温泉旅館



寒い冬こそぽかぽかの温泉でじっくり温まりたいところ。湯上がりに趣のある畳敷きの和室でだらだら過ごすなんて最高に幸せですよね。

夜はその土地の地酒で乾杯して、旬の味覚をふんだんに使った懐石料理に舌鼓を打つ…お腹いっぱいでほろ酔いになった後は、カップルだけのお楽しみの時間。

ちなみに温泉までの移動時は、ドライブがてら車で行きたいという意見と、新幹線や電車で駅弁を食べながらのんびり行きたいというどちらの意見もあるので、一概にどちらが良いとは決められないよう。移動時間をどう過ごしたいかで選びたいですね。

雪国



雪の舞う街はなんだか映画のワンシーンみたいで、眺めているだけでロマンティック。2人つないだ手がいつもより温かく感じられる季節です。

冬ならではの旅行を楽しめる代表格が北海道。札幌で暖かい味噌ラーメンや海鮮をたらふく味わったり、雪の降り積もった運河沿いの風景が美しい小樽、雪化粧した五稜郭が見られる函館、もしくは網走で流氷を見るなんてユニークな体験も。広大な大地に、町ごとの楽しみがたくさんあるのが魅力です。

また、冬季限定のかまくら体験や氷でできたアイスバーでお酒を飲めるところもあるので、雪国ならではの素敵な思い出を作れるはずですよ。

スケートリンク



スケートといえば、ウィンタースポーツの代表格。メジャーなのはスキーやスノーボードかもしれませんが、カップルが一緒に楽しむならスケートがおすすめ。わざわざ遠くに行かなくても、私服で気軽に体験できるところも嬉しいですよね。

初めてでも片方の手で壁を掴んで、もう片方は彼に手をつないで貰えれば安心。上手な彼に手取り足取り教えてもらううちに、楽しみながら自然とスキンシップもとれちゃいます。

いかがでしたか?
寒い冬こそあなたといたいの(photo by april_89/Fotolia)
寒い冬こそあなたといたいの(photo by april_89/Fotolia)
世の男性の中には、付き合っている同士なのに女子が積極的にスキンシップをしてくれなかったり、キスを恥ずかしがるのを不思議に思う方もいるかもしれません。

だけどそれは自分の本音をさらけ出してほんの少しでも驚かれたくないから。冬は寒ければ寒いほど、自然と2人の距離も近くなりそうですね。(女子旅プレス/modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
本音はイチャつきたいから。女子が喜ぶ冬のお出かけスポット4選(photo by oneinchpunch/Fotolia)
Page Top