女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

旅行中はちょっと大胆に。彼をその気にさせるテクニック5つ

旅行中はちょっと大胆に。彼をその気にさせるテクニック5つ

大好きな彼との旅行はいつだってドキドキ・ワクワクしちゃいますよね。特に夜はいつもと違う彼を見ることができるし、いつもより甘い時間を作ることもできます。そんな彼との甘い時間をもっと濃密に過ごしませんか?今回は女性の体験談を元に、彼をその気にさせるテクニックを5つご紹介します。

旅行中はちょっと大胆に。彼をその気にさせるテクニック5つ(Photo by wavebreakmedia)
旅行中はちょっと大胆に。彼をその気にさせるテクニック5つ(Photo by wavebreakmedia)

下着を新しくする



「彼と激しいエッチを楽しみたいときは、いつも着ているものとは違う新しい下着を持って行くの。するとエッチをするとき下着を見られるでしょう?すると彼はすごく喜んでくれるの。いつもより激しくなっちゃう。彼が誘ってこない時は自分から『今日の下着新しいんだ』って一言。初めての土地と初めての土地に彼は興奮しちゃうみたい」(26歳/販売)

誰でも新しいものには興味を示しますよね。そのため、下着を新しくするというちょっとしたことでも彼にとっては大きなことなんだとか。

旅行中だからこそ、いつもとは違ったテイストのものを選ぶのがおすすめです。

酔った勢いで誘う



「旅行はなんでも許されると思っているから、いつもより自然と大胆になってしまうんですよね。いつもと違った雰囲気だからこそ自然に誘えますよ。すごく恥ずかしい時はお酒の力を借りちゃいます。私から誘うの、彼はすごく嬉しいみたい」(24歳/事務)

エッチは男性から誘うものというイメージが大きく、なかなか自分からは誘えないですよね。しかし、男性は女性から誘ってくれるのがとても嬉しいんだとか。

どうしても恥ずかしい時はお酒の力を頼りましょう。終わった後でも、「酔ってたから…」とお酒のせいにすることができますよ。

ただし、飲み過ぎは厳禁。記憶をなくしてしまったらせっかくの思い出も台無しになってしまいますよ。

可愛くアピールしちゃおう(Photo by  dotshock)
可愛くアピールしちゃおう(Photo by dotshock)

ルームウェアで可愛さをアピール



「海外旅行って寝間着がないじゃないですか?だからもこもこのルームウェアを持って行ったんです。それがすごく好評で。着るたびに彼が『やばい!めっちゃ可愛い!』って言ってくれるんですよ。おかげ様で旅行中は夜も大変でした(笑)」(24歳/広告)

お泊り旅行は浴衣を着てセクシーに彼をアピールすることも一つの方法ですが、ルームウェアでキュートに着飾るのも良いですよね。

彼女のルームウェアを見られるのは男性にとって特別なこと。

他の男には見せない大事な一面なので、独占欲が彼の男心をくすぐります。

彼のベッドにわざと入る



「この前グループで旅行に行ったんですけど、気になる彼にアピールしました。ホテルはシングルをそれぞれ取っていたので夜に彼の部屋に潜入。最初は彼としゃべっていたんですけど、ある程度時間が経ったら彼のベッドに入りました。すると彼もベッドに入ってきてそのまんま雰囲気に任せました(笑)」(20歳/大学生)

ベッドにわざと入ることで、彼にスキを見せることができますよね。

最初は嫌がる人もいるかもしれませんが、ベッドの上で彼を誘い続けて彼の理性を崩していきましょう。

ボディタッチを多めに



「気になる彼と日帰りで旅行したんですけど、離れたくない気持ちと、ムラムラが同時に沸き起こってしまいまして…。ムラムラはなんとか抑えなくちゃと思っていたんですけど、体は正直で自然と彼にボディタッチを多くしていたみたいなんです。すると、帰り際に『その気にさせたお前が悪いんだからね』って言われて。ホテルに連れて行かれました」(25歳/印刷)

男性にとって女性に触られるのは嬉しいようです。撫で回すようなボディタッチが良いようですよ。

手や袖などを触って彼をドキドキさせてみましょう。

いつまでもラブラブでいたい(Photo by  dotshock)
いつまでもラブラブでいたい(Photo by dotshock)
いかがでしたか?

今回は旅行中に彼をその気にさせるテクニックをご紹介しました。

簡単なテクニックばかりだったはずです。その中でも一番気軽にできそうなものを選んで実践してみましょう。

きっと忘れられない甘い時間が過ごせるはずですよ。(女子旅プレス/modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
旅行中はちょっと大胆に。彼をその気にさせるテクニック5つ(Photo by wavebreakmedia)
Page Top