女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

ローラ、アイルランドで一人旅「ちょっとどきどき」

ローラ、アイルランドで一人旅「ちょっとどきどき」

モデルのローラが、アイルランド東部の都市ダブリンへ一人旅に出たことを明かした。

ローラ、アイルランドで一人旅「ちょっとどきどき」/ローラInstagramより【モデルプレス】
ローラ、アイルランドで一人旅「ちょっとどきどき」/ローラInstagramより【モデルプレス】
28日、自身のTwitterを更新し「アイルランドにいってきまーす」「ひとりだから、ちょっとどきどき、 きをつけよーっと」とツイート。

30日付のIstagramでは、早速アイルランドで観光を楽しんでいることを明かし「ここはすっごく歴史のあるお庭!寒かったけど、綺麗だった~」と美しい城の前での1枚をアップした。

また現地では地元の高級スーパー「Fallon&Byrne」(ファロン&バーン)に立ち寄り、外国ならではの色鮮やかな生鮮食品やブロックチーズの写真をアップ。

その後は、海辺を散策したようで「観光客の方がきれいな海の前で写真をとってくれたの!」「はぁ。。海を見ると釣りがした~い」とローラらしいコメントとともに、旅の思い出を綴っている。

過去には愛犬モカとお泊り旅行へ



ローラは2014年に、愛犬モカを連れて静岡県・三島市へ初めての一人旅に出かけており、今回は国内を飛び出して海外での一人旅となったが「一人旅するとなんだかニヤニヤが止まらなくってとってもたのしかった」とすっかり旅慣れた様子。

ファンからは「1人で旅行なんてステキ」「一人旅かっこいい」とアクティブな一面に憧れる声や「とっても綺麗な場所だね」「気をつけて」など様々な反響が寄せられている。

ローラが訪れた「Fallon&Byrne」って?



ダブリン中心部にある「Fallon&Byrne」は、地下1階のワインバー、1階フードホール&デリ、2階レストランで構成される赤レンガ造りの高級スーパー。

上質なアイルランド産食材やオーガニックフード、世界中の輸入食材が集まり、食事やショッピングを楽しむ場として食通からも親しまれている。(女子旅プレス/modelpress編集部)


Fallon&Byrne(ファロン&バーン)店舗情報



住所:11-17 Exchequer St,Dublin 2,Ireland
電話番号:+353-1-472-1010
営業時間:各フロアにより異なる

【Not Sponsored 記事】
ローラ、アイルランドで一人旅「ちょっとどきどき」/ローラInstagramより【モデルプレス】
Page Top